まずGW0回についてワタルさんとこでも書いてあるとおり前回のヤツ参照する時があるので狙えないことが自分のデータからも判明。なのでバケ0は今後狙いの対象外

今日は9回バケ引いて7回GWヒット。やばすぎ。後半で一個ずつ説明するね
以下、現在と今日のデータ

トータル
バケ初あたり回数
30
GW初あたり回数
19

ART連チャン履歴
2.2.4.1.8.4.2.1.2.2
1.4.3.5.9.6.1.2.3

バケ1ヤルー120 ○ 準備中チャンス目ブイフラッシュ

バケ1イクシオン403 ○ 白直撃

バケ1ダダ ○ テレポート後782 213

バケ7ウルトラマン○ 178 バケ7 押し順間違いか?履歴に3回転バケあり 宿敵行って勝ち 300回転台 テレポートあおり無し

バケ1イクシオン239 テレポートあおり無し テンペラー星人 136テレポートあおり無しやめ 前日からバケ3回目

バケ2アーク ○ その前マギド宇宙船 175 テレポート700

バケ1ジャック 117 初当たり3回が2回以内設定期待続行 232G数ヒット エース 4か天国かテレポート テレポートからの天国濃厚か 2からテレポートの二択で続行 118テレポート900 124ボーナス確定

バケ1イクシオン ○ 927 287テレポート後台 994バトル負け万歳 418GW


1台目、バケ1ヤルー。もうこれは説明不要でしょう。GW一発ツモ確定台

2台目、バケ1イクシオン 白直撃で一発ツモ

3台目、バケ1ダダ キャラショボイけどテレポート後の782液晶台で一発ツモ

4台目、バケ7ウルトラマン、バケ7???と思ってデータ見たら3回転で当たってる箇所あった。押し順ミスだね。ってことでこれもほぼ一発ツモ確定台

5台目、バケ1イクシオン、テレポあおり無しでGC後がテンペラー星人表示。これ一番あかんヤツや!ってことで今後イクシオンバケ2までは狙いから除外決定。1回目のイクシオンも運で白直っただけの可能性大

6台目、バケ2アーク、アークの前がマギド宇宙船確認済み。準備からSPか?

7台目、バケ1ジャック、この台の狙い方はみんなにはおすすめしない。店読み設定読み入ってるから。100前半テレポだけ確認とかにするのが吉。僕は設定がある程度高そうだという予想の元続行で次エース。結果ランク2からテレポ濃厚

8台目、バケ1イクシオン、除外対象だけど液晶表示がまさかの「927」これもほぼ一発ツモ台みたいなもん

バケ回数積んでる台なんて1台しか打ってないのにこの好結果、すげー、調子乗って下見してきちゃった。据え置きがある店のウルトラマン20台以上見てゾフィーとエース1台ずつしかなかったw

あとはリセット系が判明したらもっとやりやすくなるね、解析で判明せずとも時間あるときに自分で検証するけどね。ハマリモード無しでさらにある程度モード読みできる時点で多少なりメリットあると思うし

GW後のやめ時は今日は全部即ヤメ2回転くらい。25%程度の天国モードと初回バケは誰かにあげる。アーク探索とかだったら仕方なく回す・・・かなぁ(捨てそうな勢い)

今日の写メ
画像1
画像2
画像3
他の台も打てそうなやつは打ってるよーakbとかも打ってる