新しい打ち方それなりに手ごたえアリ。目指すは初あたりGW確率設定6超え。途中から打つキャラ示唆使用の立ち回りは設定6超えあたりまえだけどステチェン使えばアサイチ変更状態からでも設定6超え行けるかもしれない。日々鍛錬じゃー

今日は午前中から出動してウルトラズでGW初あたり8回(今度から面倒なのでウルトラマンウォーズ=ウルトラズに省略)いったん捨てたアサイチ台がテレポートで無念、と思ったら捨てたウルトラズがまた捨てられたので打つ(ややこしい)朝イチ状態から打った分はアサイチデータに入れるけど途中捨ててまた打ったのは同じ台だけどアサイチからのデータには加算しない。そういう自分に都合のいいデータ取りはしないから。改めていい台を拾ったとしてカウント
画像1
GWか?と思ったらダダ出てるしカウント開始で無念(でもGC連チャンは確定
画像2
いいくに作ろう光の国。更に2連プラズマチャンス目。これはもしやGW来るのでは?(1000超えてるので次回GW確定です)6連して後半ジャック3連続登場でハイだったけど3連続出現して普段あんまり働かないジャックさんは疲労困憊(こんぱい)らしく出てきただけで、なんもすることもなくそのまま帰宅
画像4
別の台、この演出で気合入れて中押し3連7ビタ押しして止まらず無念。2個赤7とまって7揃い確定だったけど(いいじゃん)このあとエンディングへ

合計昨日の倍くらい勝ち