相場、僕は相変わらず利食いモード。今日で年越し可能ポジションサイズと状態に変更完了、一応上方向でまだ残ってるけど勝負ポジションでなくインフレリスク+αポジション程度の扱い。これでどっち動いても良い年が迎えられそう。去年と同じ展開になって上抜けしたらついていこうかな。12月中でも一応動く予定。具体的にはドル円104円オーバー。いったん今の状況ででてくる僕みたいなヤツの利食いをこなす必要がある。アメリカも踊り場様相になる可能性大アリだしね

今日のできごと

ウルトラマンウォーズの書き方普通にウルトラマンウォーズに戻すよ、不評だしw辞書登録したから(ようやく)

ウルトラマンウォーズはちょい勝ち

GW後に続けて打って連モードでバケ引いた場合、キャラが弱怪獣だったら問答無用で前兆無し以外2ヤメしたほうがいいと思うな。ほぼ通常読みできてる状態での通常G数解除も弱怪獣で即2ヤメ。状況判断が必要

あとはスペシャルC引いた場合も。これはスペシャルC抜けで前兆まで打たなくてヤメでいいかな。これは設定1じゃないなら設定2だろ理論からw振り分け参照

モード読みにはキャラ示唆と当たりG数とステチェンとスーパーGC有無入れるとかなり高精度に

ステチェン読みできなかった場合も一発目アーク探索までで見切るのが精神的に安定得られるのでいいかも

そんな感じ。ちょい勝ち状態で疲れてるし帰ろうと思ったら慶次900ちょい発見。これは打たないとでしょうで打ったらプチ事故その後
画像1
乙女とえらい違いだな、オトコクサイわー
画像2
これか、いろんなブログで取り上げられてる途中でキャンセルすると上乗せ減るよってのは。きっちり説明してくれてるね。見てなかった・・・は通用しない
画像3
このあとちょっと出て終わり、赤扉+慶次で128スルー。即ヤメしたかったけど頑張ったのに(今2連続スルー中)。前2日の合計負け分にちょい届かないくらい勝ち

楽天スーパーセール準備はいいかい?日付変わったらスタート!僕はすでに買い物カゴに6個入ってるらしいよwサマースプラッシュ分の還元来てるからこの機会に使うが吉(ただし千円以上の買い物分だけに該当させないと買いまわりショップカウントされないかもなので注意

今回は楽天スーパーセールじゃなくて大感謝祭なんだって。10ショップでポイント10倍だから普通に買い物するのには前の優勝セールよりお得な気がする。年の瀬用に買いだめしときたいのいろいろあるから忘れないようにリストアップしてかないと。前回セールは虹トラマンあたりであんまり参加できなかったから今回はゆっくり買い物するんだ