今日も獣王設定変更台とその他即前兆狙いのみで昼過ぎくらいまで。獣王でサバチャン初アタリを時間3回ペースで引いて勝ち。BIG4回獣王モード7回、サバチャン9回(内直撃サバチャン1)リセット設定変更を打った台数は昨日と同じくらい。この2日で解析数値が発表される前の現状で設定変更からの獣王モード狙いの立ち回りが完成したので現在の立ち回り、今から書いてみようかな

重要事項:ヤメ時を100回転までに5ブロックに分ける

1・1-5回転
2・35回転
3・50回転
4・100回転
5・ボーナスかサバチャン引いたら2回転前兆ナシヤメ(サバチャンの後は多分13回転か14回転ヤメになると思う

立ち回り方。ヤメ時5ブロックの説明

1・ステージ無視、ガックン無視でとにかく1回転ずつカニ歩きで1回転目からダチョウ頻発や上の獣王ランプが光る台を探す。前はコイン入れてステージ見るのアリか?と思ったけどステージ振り分けわかんないし、変更でもステージ据えおく可能性もあるので、全リセットがわかっていてコイン入れるのなら1回転回したほうが絶対にいい。よくわからん液晶演出が出てたらヤメ時を5回転まで引き伸ばす。これで30回転まで程度、即前兆獣王モードが既に確定している台を狙い撃ちする。

*1回転回せば(リプレイなら当然+1回転)獣王モード前兆中かどうか大体わかる(体感8割以上)ので全台変更の店の場合ステージやガックンは一切無視。=毎日開店前に1回転回す店、液晶演出に詳しい店では対策される可能性がある

2・35回転まで回せば50回転ちょうどで終わることの多い前兆に対応可能

3・50回転で30回転内に当たりやすい次の獣王モードまでカバー

4・100回転で天国天井までの獣王モードカバー

5・途中なんかボーナスを引いた状態後より設定変更確定台のほうが明らかにおいしいので即ヤメ推奨

すべての場合でアツめの演出が出ていたら次のヤメ時まで一気に回すのが無難か。僕は夕方やサバチャン後ゴリラステージくらいならポンポン捨てて次へ移動してる。その場合台番号を覚えておいて後で打つ際の優先順位を0.5引き上げ。50や100で獣王モードスカ系演出でたら念のため余分に1回転回す。1>2>3>4>5の順番に優先順位が高い。

ボーナス後でカマ掘られることあるけどそれよりモーニングモードの獣王モード取りに行ったほうがお得なのは間違いないと思う。むしろ即ヤメすると設定変更台よりそっち先に打ってくれる人とかもいるのでカムフラージュになるかもしれない。

今のところ、解析数値が出てくるまではこのヤメ時の優先順位をつけた打ち方がかなり優位性がありそうに思う。

今日の写メ
画像3
ダナゾ
画像4
鯖がネタじゃなくなって本物のプレミアムになっている件
画像5
今日は0回転まで初乗せナシで無理やり乗せ2回、そして無理やり以外でのST引き戻しはゴリ3回で1回だけw
画像6
おおっ、と思って写メしたけど左上選んでたいしたことなかった感じ

ヤッホヤッホは無かったけどさすがに時間3回ペースでちょいちょい出たらそれなりに勝てるね。昨日より勝ち。只今の一撃1000枚超え確率「1/35」

明日、明後日までは設定変更全リセットならこの立ち回りでやりたい放題の可能性大なのでパチスロ稼動予定。土曜日からは僕がいっぱい台数打てる可能性減るからわざわざ行くほどではなくなりそうかな。

獣王設定変更の挙動解析参考は情報元のスロマガ