本日からパチスロ稼動スタート。休んでいる間に結構立ち回りが進化したり情報がいろいろでてるのでそれらの予習事項などの覚え書き直リンク。以下リンク全て新タブ表示

マジハロ立ち回り関連
マジハロ4-ランクをなんとな〜く見ぬいて、300Gから刈り取っちゃえ〜☆
マジハロ4 天井狙い 簡易版!

化物語攻略法関連
化物語の攻略法の噂について、期待値の収束について

確率の収束について
収束問題に決着 正式ver

パチスロにおいて確率の収束というのはありえない、という記事。ついでに期待値と完璧に同じ行動をとることは不可能ということもわかると思う。期待値とか収束なんてものはただの目安でしかないということ。その目安を勝つためのよりどころにしているのだから一人ひとりがその場で臨機応変に行くべきなんじゃないかな。

auでスマートパス入ってたら必勝本解析サイトが読める
スロッターならauスマートパス!

さて今から株見て寄り付き全力買いデイトレ行けそうなら自宅待機、そうでなければ出動して獣王にしよっかな。今週も元気にマイペースで頑張りましょう。

*8:40追記
ちょびっと買い増し指値注文だけ出してアサイチ獣王行くことにしたー。まだ全リセやってるのかなー?んじゃ行ってきまーす。