僕最近好調、負けててもプレミアム役引いて逆転できる気がする。今日もそうなるはず。負けるかコラァ。

吉宗単発BIGx2

ふむ。

北斗転生単発x2

ふむ。
画像1
化物語レインボー→単発

ふむ。

ガンダム単発

ふむ。
画像2
ガンダムラーッシュ!

んお?
画像3
+60単発

ふむ。

その他引いたのバジリスク絆とか(バジリスクチャンス)全部単発。稼動終了。

ふむ。

ってなんも起こらんかったやないかーい。

負けたわコラァ(逆ギレ)

負けててもプレミアム役引いて逆転できる気がする→気のせいだった

見せ場無かったの。だから初当たりの写メ載せるしかなかったの。4軒で打って全店で10kちょいずつ負けておいた。安定してるー(ダメな方に)

はぁ、もうやけくそで買い物しよーっと。


・・・ちょっと待ったぁー。ここはぐっと我慢だ。なぜなら来月頭から楽天スーパーセールがあるから。
画像1
右上に注目。買い物カゴ既に11個てw
画像1
セール開始前スロットもうはじまってるよ。今は楽天スロットでスロットやって50円引きクーポンを気合でゲットしたり先行クーポンゲットしておくにとどめておくべき(100円引きゲットとは言わない)まだ買い物我慢。

PCで楽天スロットはこっち。スマホで楽天スロットはこっち。
PCとスマホ両方でスロットできるよ。もしここからできなかったら報告よろしく。続きは相場
ユーロドル1.365損切りヒット。今はこんなん。長期分だけはまだ残ってる。
画像1
画像2
短期は負け。その後今のところは戻りを試し中。もうしょうがない。まだ長期持ってるから戻ったほうがいい。負けは自分の実力不足。パチスロと違ってヒキが弱かったとか振り分けがどうこうとか言い訳する余地一切無いからね。負けは全部自分の責任。ん?前のポジションと違う?あ、あぁこれ?パチスロ負けながらスマホFXでも更に負けてたっていう人の成れの果て。

デイトレ負け。
短期負け。
長期まだ。結果待ち。

結構負けた。

はぁ、もうやけくそで買い物しよーっと。

・・・ちょっと待ったぁー(デジャブ)

さてドル円やろっと(負けても全然懲りてない)