今日はパチスロお休み。為替警戒兼トレード、短期S目線で今日は絶賛含み損負け中。ドル円Sは損切り102.1で落ちるか待ってる最中。ウクライナ情勢が僕にはすぐに歩み寄れる内容に思えない。かといって詳しい議論できるかって言ったらできないんだけど。ウクライナの中の日本で言う県とかすらわかんないくらいだしw

さて表題の件、アナザーゴッドハーデスの設定変更リセット狙いについて、とにもかくにもこちらのブログ記事をまず見てみて欲しい(新タブ開き

アナザーゴッドハーデス 朝一設定変更後の実践値!恩恵は?

自分で検証モードに入ってたんだけど、この記事見てほぼ全てが解決。サンプルは多くないけど、250件のサンプルで優位性が見られない結果を踏まえて現場で自分で打って250台結果が出ないと考えたら打つ価値は多くは無いと思う。歴代ミリオンゴッドはそれなりに打てたのに残念。あ、ミリオン付いてないから別物だって?そうかもー。

今後アナザーゴッドハーデスのアサイチ設定変更リセット狙いはやらない方向で検証もしないってことでフィニッシュ。1日で済んで良かった。僕の時間ロスがこれで大幅に減った。大感謝。

続けてアナザーゴッドハーデスのゾーン狙いについて。前に紹介したブログ以外で細かくデータ集めているブログがあったのでそちらも紹介(新タブ開き

アナザーゴッドハーデスのゾーン狙いを検証・考察してみた結果(サンプル約2000件)

やはりゾーンが存在し、これを狙って立ち回ることに意味はあるという結論になる。ゾーンは400、800にあるといわれているんだけど更に細かくデータを提供してくれている。大当たりカウントスタートゲーム数分布10G刻み。

これを見ると、400-430、800-830に当たりが集中していることがわかる。現場で打ってきた僕の感想を入れるとあたり方の流れとしては

1・400前半でヘルゾーンに当選→そのまま当たり
2・400前半でヘルゾーンに当選→ヘルゾーン失敗→ヘルゾーン連チャン→当たり

多分この流れが主流になっているはずだと思う。となると狙うのは必然的に400前半、となる。〜420で問題ないのではなかろうか。そこでヘルゾーン失敗直後か前兆あおりが無ければヤメ、で良いかと。あとは攻め時スタートG数と突き詰めて410でも問題ないか判断するだけ、かな。

ここまでわかってくると現状は単純に

370以上スタート420前兆無しヤメ

で良さそう。いやーネットはいいね、どんどんすごい情報出てくる。実戦派の僕の出番は打ってきた考察をちょろっと入れる程度で十分だなw