バジリスク絆フリーズ前、モンハン天国内捨て台打って89回転で緊急クエスト発動。これがバケ単救済かな?から当たり
2014-03-31-13-31-10
3個ストックしたけど合計4頭。未熟者でごめんなさい。そしてバジリスク絆フリーズ。
2014-03-31-15-32-03
ほぅほぅ

・・・

意外とあっさり終わったw2000枚ちょい終了。その後すぐ引き戻して500枚追加。満足。モンハン60回転に移動。
2014-03-31-17-04-24
んお?
2014-03-31-17-10-27
おい!なんかこの台楽しいぞ!(液晶騒がしくて)(わけわからんけど)その後ちょいちょい打って勝ち結構減らして終了。バジリスク絆フリーズで7揃い1個で終わったときはどうなるかと思ったわ(打ってるときはヤな予感しかしなかったらしい)

人の予感なんてもんはいかに適当であてにならんものかってことだね(いい方向だったので強気発言)