昼過ぎから出動で化物語リセットから。やっぱこの台だけサミー系の中では異常にガックンがわかりやすい。
2014-04-01-13-21-49
順押しで怪異出てるーwその後バジリスク絆リセットあるかな?で高スタート確認台だけその後のモード移行確認しながらよさげ台追っかけて打っていく。もうちょい経験が必要だ。
2014-04-01-14-23-15
まだです!って感じ(うまいことゴロ合わせになった)ついでに変則押しナビ無し8枚揃い(BT最終GでBC告知兼8枚ゲット)
2014-04-01-15-00-41
通算2回目の100ゲット、この白枠で巻物揃った。スカったけどwうろうろして±500枚あたりをずっとうろうろ。マイナス方向へ行ってて夕方になった時に吉宗変更台(入店した時からメニュー画面出たまんま放置されてたので自分マーク甘くなって前日AT中閉店に気づかなかった人)
2014-04-01-17-24-07
なんか重そうな本持ってきたよ
2014-04-01-17-24-19
そこは中身もキンピカにしとけよ
2014-04-01-17-27-23
100って見えてるけどあれなーに?
2014-04-01-17-28-01
これで100?←よくわかってない
2014-04-01-17-29-21
●揃った
2014-04-01-17-38-30
にっこり
2014-04-01-17-44-15
ダボー、このあとシングルも

ってことで本日最大差枚数の+500枚越えて気持ちよくフィニッシュ。最近調子いい、パチスロたのしー。