解析数値全然覚えてないけど、雰囲気記憶でだいぶやれてる感が出てきた。

さっきiphone電源つけてみたら電源入った!復活!

と思ったら、切れかけの電球みたいにバックライトがパカパカしだして消灯。パチスロの消灯演出は好きだけどこんなわけわからん消灯はいらないよー。しかも連続演出。そして自ら電源を切ることなく勝手に電源切れ。このワンミスが本前兆で再起不能にならないのを祈る。

電源いれるの早すぎたのかもな。水滴全部消えてたので安心してしまった。はやまったか?再び乾燥作業へ。土日だし為替も動いてないしまだ放置しとけば良かった。明日の朝くらいにまた確認予定。

iphone水没後山菜摘みデータ(シナリオ解析出た日に洗濯
通常時3761
BT13 1/289
BC26 1/145

BT平均獲得枚数370枚 フリーズ1回、E予想もアリ。 こんだけの回転数であーだこーだは特に無し。ただやれてる感は前と違う。意図的に粘ってスルーしたときの半月出現率もアップしているはず。

大事に行くとことそうでないとこ、意識して分けないといけない。当たり方なんかも気にしないと。変更後はその時だけでなくその後しばらくアツイって感触で良さそう。ただシナリオ次第なので弱いところスタートからばかり掴んで読み間違えてハマると普通に負ける。逆に高モード良シナリオループゲットしたら一気に初当たり稼げる。変更後は特に重要。

このままいければいいが。 

ここ数日モンキーターン2の全リセットをわかって打ってる動きをしているライバル出現。 どんな立ち回りすんのかなーと興味があったので僕はあまり積極的に攻めずに様子見してラインを把握。なかなかうまい。でもまだ僕の立ち回り全力では見せたくないので要所要所で大きく差がつきそうなときだけとか他の店行ってるとかで見られて無い時で痕跡が残りにくいときにきっちりやってく感じにしよう。そして今後もずっと来る意気込みを感じたらその時にまた考えようと思う。お友達連れてきたら僕はモンキーターン2終了かなw

昨日はモンキーターン2無し、今日は1台打って初当たり2回でSG初当たり確率1/40。即捨てしてカマ掘られ。アリサ全速失敗して4連続成功の後5連続失敗で現在成功率5/9。 

今はモンキー全リセットよりもバジリスク絆山菜摘みのために行ってるようなもんでモンキー2だけのために毎朝は厳しいかな。まだゼロからゼンツとかやってないし。とにかくバジリスク絆おもしれーってことでOK。

でも設定変更後じゃないと戦える場面結構少なそうな気がする。守備的にしつつまだ検証だな。 山菜摘みの旬は今からかもよ?

朝採り山菜はみずみずしくていいね!

2日間でちょい負け。
写真 3 (6)
 黄色じゃないよ金色だよ(多分)データは前記事にて。