今日のできごと
2014-05-28-09-22-13
アサイチ100G追想直後レア役無しでBCヒット
2014-05-28-09-23-08
からのー夢想一閃(失敗)通算2/4
2014-05-28-13-12-20
ラスト1Gでジャンケン出てきた
2014-05-28-13-37-50
 2014-05-28-13-38-47
900枚ちょい
2014-05-28-14-00-02
黄色でも全然揃うよね
2014-05-28-14-01-06
2014-05-28-14-19-00
1000枚弱。今日は1000枚の壁が厚い
2014-05-28-15-21-14
もう1回でATゲット
2014-05-28-19-54-55
紫ケンちゃん
2014-05-28-19-58-24
SP無し残念
2014-05-28-19-59-41
これはさすがに揃う自信アリ
2014-05-28-20-00-51
2014-05-28-20-09-30
赤ケンちゃん
2014-05-28-20-10-34
あべチャレ成功天国連3発。バトル1で既に600枚獲得中。はじめてのできごとなのに急いでてマイスロやってないと言う残念状態。 
2014-05-28-20-26-37
ラスト1個で「レーーーーイ」稼動後半にさしかかったとこで本日初の一撃1000枚超え。

今日活躍はこんくらい。下見アリ北斗転生やっぱりめっちゃ強いわ。

バジリスク絆変更台は一発目半月から6スルーだったかな?が足引っ張ったけどまずまず。 連チャンちょいちょいしてくれたら満足。

今日の戦犯はハーデス。設定狙ったら謎当たりの初当たり(共通黄色)だけ2回引いたとこで400過ぎゾーン抜けで捨て。 あとリセットから引っ張られた台も1台あった。

で、北斗やらなんやら打ってて気が付いたらもう夜9時過ぎで帰りながら下見して、そのついでにモンキーターン2の56回転捨て打ってヒット単発即捨て、コイン持って移動獣王397捨て打って自力BIGからサバチャンで300枚ほどで本日の収支最高地点まで持ってきて終了。

下見しちゃうと打てる台出てきちゃうからどうにも。今日よりは強くないからちょっと気抜いてもいいかな。でも明日もごーごー(起きたら)予定。