ここんとこ5回連続かな?ノーマルタイプで高設定狙ったときに設定5-6以上でボーナスを引き、不調だったAT機でも昨日鬼浜で1111一撃上乗せして絶好調に。

誕生日占い(やりすぎ都市伝説より)では誕生年と2014年、今年が両方ゾロ目11「勝負に強い」になって実質最強じゃね?な運勢。

更にブラジルのラッキーアイテム、ボンフィンを最近自分の持ち物に結んで運勢アップを計った(さすが無宗教。まだ切れてないけど、昔で言うミサンガみたいなもん)、結んでいる色にかけた想いは「強い意思」

そんな僕が昼から夜までAT機で期待値プラス台を打っていった結果、

本日

なんと

46000円負け(オチ的に負けは予想通りだと思うけど)

最後下見で52k負けからカイジ200ちょい拾ってヒットなんとか-50k回避。無抵抗にじわじわやられてる感じ。数年前まで50k負けをエナ系のみでなんて結構難しかったけど最近投資到達で50kちょくちょくあるから、出玉の波は体感どおりに荒くなってるんだろうなと思う。

今の時代、勝ち方はネットで比較的簡単に見つかるけどその根底になる「自信」はつけにくい環境。今から生き残っていこうと言う人は大変だぁ。

今日のできごと
2014-06-26-13-05-40
蒼天の拳2、設定変更後500すぎから初打ち。普通よりもゾーンが強いとか聞いてたけどなにが普通のゾーンなのかわからないまま天井777直撃。液晶真ん中下に数字がついてこっから前兆開始でアタリ。3連、さっくり終了、即ヤメ。
2014-06-26-14-31-42
昨日の台が設定下げだったので打った。 ちなみに昨日は設定上げ変更(なんでわかるかは企業秘密)したら天国準備示唆演出出たので違う台ちょろちょろ打ちながら連チャンするまで初アタリ2回取って、その後天国連と中段チェリー降臨。計AT2回入ったけどそんだけ。
2014-06-26-17-38-09
マジハロ4、天井抜けとるー。どっかんチャレンジG数は除くのかな?ペナルティかな?BIG即やめカマ掘られ。その他モンハン天井狙い即ヤメカマ掘られ。蒼天の拳2はカマ掘られなかった模様。更にその他バジリスク絆1/100以下で初アタリ3回引いて+500枚とか(プラスで良かった)まぁいろいろ打った。気付いたらいっぱい負けてた、そんな日。

これだけじゃ悔しいので昨日の写メも。
2014-06-25-14-48-27
はぁ今思いだしても1111良かったわぁ(ちゃっかり狂乱ゲット見切れ写メ)結構出た。
2014-06-25-18-21-32
鬼浜打った後まだ時間あったのでランジェリーみたいな名前の台より。100ちょい捨て打ったら即CZヒット。
2014-06-25-18-52-12
なんか知らんけどレア役ばしばし出た(そりゃ1/2だし)鬼浜の半分とどかないくらい出た。この台正直擬似リールめんどくさい。

今日下見したけど明日明後日は休みでもいいかな。気が向いたらいく感じで。