お昼、株と為替やってから出動。結果、株無事少し反発してたようで4ティック抜き勝ち、為替0.9ポイントプラスほぼ同値撤退。無難な結果か。

スロ、設定狙いでジャグラー系自分で2200回転ほど。

したら設定6よりちょっとだけ(バケ1回分とちょっと程度)悪い確率だったので、「今の僕がノーマルタイプでヒキヨワるなんてあっちゃいけない」となんか勘違い甚だしい考えで捨て。 ちょっと言いすぎだけど、設定5の可能性がたかそうかな?と判断。最終予想設定5とかじゃなくて途中予想が5とかのジャグ系はあまり打ちたくない。

設定4:20.55%

設定5:26.08%
設定6:36.08%

やめた時の信頼度はこんなん。結果、壮絶にカマ掘られ。6・・・あったのかな?ホール環境良すぎで設定4-5あたりごろごろの感触で自分もそれかと思ってしまった。ジャグ系はやっぱり難しい。捨ててしまった可能性が高くなったので最終読み間違いで立ち回りミス。

勝ってる状態でジャグ系止めて店移動してガンダムBモード台宵越し300からと店移動して北斗転生宵越し900ちょいと蒼天の拳2の500ちょいハマリを打ったら・・・

マイナスに転落。

蒼天の拳2は前回に続き天井直撃。途中チェリー高確率とかやたら続いて中段チェリー結構引いたけど何も無し。上書き32G!上書き32G!なんか無理やり回させられてる感半端ない。いや、当たるまで打つんだけどね。でもどうなったら当たるのかさっぱりわからん。

んで今回は激闘乱舞in上海に7回継続中に2回突入!

30G2回で終了。

全然激闘じゃないし。

余裕のヒットアンドアウェイだし。

上海日帰りだし。
2014-06-27-21-02-56
百裂拳ヒットしてた。でもこの台は一応ショボ勝ち。スロ地味負け、相場で確定済収支で本日計勝ちってことで、ま、いいか。
2014-06-27-21-20-52