一昨日、最後クイーンハナハナ設定5以上確定(REGでスペシャルハナハナ音+パネルフラッシュはじめて出た)打ってたけど夜8時過ぎ程度まで打って全ノマレしたので知り合いにあげて終了。為替重要指標あったのでそっち見たくなったってのもあり。やれることないわけじゃないので後任者がいて自分がヤルキあんまり無いのならやめでいいでしょう。

クイーンハナハナの前も多分設定6打ってたと思われる。この台は150枚ほど浮き、設定ツモる前に負けてた分回収できず。1日単位では負け。

昨日、 アサイチから、スロ変更台で打てそうな台を一通り消化し終わった後にパチンコハネモノ、ビッグシューター。この台は大当たり中飛んでる玉の行方を見て拾いを予想した基本5発止め、&単発打ちで差が出る。盤面玉とび読みで調整。7R以下は時間余裕ありや気が向いたり可能ならパカパカに合わせる。 全ての大当たり1Rごとに最終カウント玉がアタッカーに入った瞬間に盤面に玉が一発も飛んでいない状態が理想。これが快感になってきたらマニア化近し。

この店は差玉でチェックが入るので+3900発で終了。R振り分け普通で初当たりちょいヒキツヨ(多分)って4時間かからず。前に別機種全力で長時間行ったらずっと据え置きだったのが叩かれたので慎重気味。店員早番遅番交代前ってことでタイミングも良し。

まだ若干暑いけどまぁ許せる範囲で移動しながら打てる台打って勝ち上乗せ。1日単位勝ち。
2014-07-31-16-26-23
なんか恨み玉いっぱいあるわー(微妙に機種間違い)

今日、昼過ぎから出動して昨日の台を見に行くと打ちっぱなしの方の先客アリ。んじゃ、ってことでスロ。残念ながら悪い展開ばかりでマイナス。最後に必殺仕事人の恨み玉狙いやって終了。
2014-08-01-16-02-57
4個+8スタート。自分的には3+8あたりから行こうかなと思ってる(今の所、今後変更アリ)

依頼連チャンして続行して2回一撃では計玉9個消化不発。が、その後自力解除殲滅ボーナスART無しとおとつ出てきてARTヒット。
2014-08-01-16-34-54
 2014-08-01-16-39-07
必殺仕事人恨み玉ハマリ台狙いデータ

通常時総回転数 180回転
殲滅1 ART0/1
ART1 必殺0 殲滅0 おとつ1
依頼3
一撃0/2 玉消化0/9
おとつ1/1

他に用事もあったので早めに切り上げ終了。1日単位負け、3日間計負けって感じ。

 
本日、為替ツキイチイベント雇用統計アリってことで現在PC前でその時を見守るべく待機中。中長期ドル円は特にやること無いし他通貨長期ポジション調整は当然終わってるけど、数字と動き見ていけそうなら軽く短期取引やる予定。