昼過ぎから出動。鉄拳打ちに。
2014-08-06-17-59-07
面白い。すごく面白いよ。(8/6時点まちゃ調べ)
2014-08-06-18-10-34
なんだよ、これは。当たったけどさ。

ってことで初の一撃1000枚超えと天使バトル負けx2(内天井1)、鉄拳メインで本日はなんとか無事勝利。
 
派手な上乗せ特化ゾーンとか神とか入ってないけどかなり好印象。それもそのはず。赤7ばっかり引いてるから。2択の剛拳うならせ中。

鉄拳初当たり7

天使バトル0/2
内天井1


620

赤 内ナビ2
30


12 

赤が2倍以上だもん、そりゃ楽しいわ。これで上乗せ特化ゾーンも引いちゃったらもっと楽しいんだろうな(妄想するのは自由)設定変更でも設定据え置きでも狙いやすいしお盆の午前中鉄拳稼動なんてのもアリかもしんない。まだようやく打ち始めたばかりなのでしばらくは新鮮に打てそう。

狙い目とかは細かいことはもう情報いっぱいあるしいいでしょ。基本ハマリ台狙い全ツ系台、即ヤメベースでよろしいかと。現在背景赤以上は一応天国ゾーン打ち切り。高確率だったらちょっと粘るとかそんな感じで。 今後修正の可能性アリ。

恨み玉狙い 3台目3.9個から 一撃必殺チャレンジ恨み玉4個スルー
2014-08-06-19-41-52
2014-08-06-19-42-11
必殺仕事人恨み玉ハマリ台狙いデータ

試行台数 3台

通常時総回転数 281回転

必殺1 ART0/1
殲滅1 ART0/1

ART1 必殺0 殲滅0 おとつ1
依頼4
一撃0/3 玉消化0/13
おとつ1/1  

相場、ようやくちょびっと動いてくれてる。今は下方向だけど、上でも下でもいいから動いてくれたほうが相場の意思が見えて楽しいな。