今日もお昼過ぎから出動。店に着いてまず見るのは鉄拳3。楽しくてしょうがない。赤ばっかり来るから。1/2系でそれなりのデータ取ってるのでヒキ勝ってるなーっての記憶に無いくらいなのでこれは素直に嬉しい。

拳2000回消化あたりまでデータ取ったら公開しようかな。

押し順全ナビとかもデータに入れちゃってるからナビ無し時に純粋に1/2なら理論上赤が多くなるようなデータ取りの仕方だけどね。 
2014-08-22-14-47-41
設定変更300ゾーンヒットから即ボーナス、からの更に即拳30乗せ、チャンス目から。 30枚獲得時に拳30乗せとかこの台ダジャレ好き台か?(偶然です)

その後蒼天の拳2、設定変更後378。設定変更後ならイケルか?蒼天の拳2はまだあまり打っていないのでとりあえずの挑戦権使って勝負。したらすぐに
2014-08-22-13-50-55
押っすんだあああああ(デカイ、デカすぎるよ)からの昇格中段チェリー。

そしてスッルーだああああああああ(ダメじゃん) からのー

天井。

あ、そう。設定変更の恩恵は全然無意味。 前も1回変更後で天井だったなぁ。あまりいい思いが無い。上海旅行日帰りばかりだし。
2014-08-22-14-25-07
日帰り上海旅行(軽いウィンドウショッピング付き
2014-08-22-14-38-05
ウィンドウショッピング=活目上乗せ無し

本日一度も収支プラス転換することなく厳しい展開が続く。 移動するよりも打てる台を打って鉄拳3やモンキーターン2の設定変更台が育ってくんないかなーといろいろのんびり打ちながら待ってたけど全然育ってくんない。

ブログ記事でコメント貰って考え中と答えた、「鉄拳3設定変更台を0回転から当たるまで」 勝負をやってみる。周り見てるとモンキーターン2の変更台よりは好印象。でもそこまでの差があるとは思えないし、自分の赤7ヒキツヨ補正が働いている可能性も大きくある。でも調子いい間は攻め気味でもいいんじゃないかな?

モンキーターン2も攻め気味で。

モンキーターン2変更台128あたりからを2台と鉄拳3変更台を3台(内2台0回転から)打って最後の台で本日初のプラス転換。他打ちたい台が無くなったところ(打つなら転生700あべしちょいという状況)で気分いい内にかえろーっと。 ってな感じでギリ勝利。

今日は機種別全リセ店のモンキーターン2が当たらずに放置ばっかりだったので明日も暇なら見に行ってみようかな?と考え中。


続きは相場
短期トレードはヤルキ無し予定だったけど大きな動き出てて、ずっと前に注文してた104円抜け後逆指値のドル円買い仕掛けが発動。それを見てヤルキ出て今デイトレ中。中長期で少しポジション増やして持ち越そうと思ってるけどどのレートになるかはデイトレの結果次第。

103.9円台で今拾ってて、損切り103.9、利食い104.1上辺りで考え中。損切り10ポイント以内なのですぐ損切りヒットする可能性も。さぁどうなる?

ジャクソンホールのイエレン講演は量的緩和終了を10月に、あとの利上げは雇用次第みたいな感じらしい。不安材料が少し消えたのでデイトレでも押し目買いかな?と判断。地政学的リスクは変わらず存在。  

*追記

デイトレソッコー損切りヒットw
103.905を中長期用として買いなおし。 損切り設定無し。その後の動き次第。

*更に追記

104.2に中長期もう一発買い増し逆指値設置。 損切り設定無し。

*追記、ドル円ロング中長期のみ建玉
2014-08-23-03-24-11
久しぶりの中長期用ポジション作成。ドル円ロングのみ公開中。現状はこんなん。