土曜、おやつの時間から出動。昨日のモンキー2の稼動量から察するにこの時間からベストになるのでは?が、店についてみたら全台当てられ済み。土曜日なめてたーー。

思惑は良かったけど店に着く時間の立ち回りミス。あー、やってしまった。

最大の原因はあれか、二度寝(完全に自分のせい

特に積極的に打つ台無かったけど打ちたい気分なのでまぁ打てそうな台を打っていってみる。
2014-08-23-16-34-45
見返り美人?まえのやじきたは見返り不美人とかあったけど今回はどうなんだろうね。
2014-08-23-16-40-25
ボーナスから関所まで到達し関所チャレンジキタさん以外全員負けで勝ち確定。
2014-08-23-17-03-13
久しぶりに海まで行った。
2014-08-23-17-06-26
恨み玉狙い検証データ ノーボーナス4.6から

一撃7個使ってノーヒットヤメ。
必殺仕事人恨み玉ハマリ台狙いデータ
試行台数 5台
通常時総回転数 500回転
必殺2 ART0/2
殲滅1 ART0/1

ART1 必殺0 殲滅0 おとつ1
依頼6
一撃1/5 玉消化1/23
おとつ1/1 
2014-08-23-15-58-51
で終わってみたら-300円と。負けてたので一応通りがかりの店は見ながら帰ったけど打てる台なくなって終了。

で、話変わるけど食べ物の話。

以前カップラーメンの高いやつにハマってるって書いたけど週3くらいで食べてたらなんか身体に悪い気がしてしょうがない気分になってきたのでカップ麺は週2までに控えることにして(あまり減ってない)その代わりとして考え付いたのが豆腐。

通りがかりにふと見つけた豆腐屋さん。型崩れのヤツが半額以下で売られててびっくり。スーパーとかで高級豆腐の部類に入る価格のヤツ(地物)だったので喜んで購入。型崩なんか全然いいよ。味同じなら。それに豆腐屋さんだけど他にも野菜とか惣菜とかもあったので今後も通ってみたい感じ。閉店時間のタイミングあるけど積極的に行ってみたいと思う。

で、グーグル先生で調べたりしておいしい食べ方を研究中。

今まではあまり食べなかったのでおろししょうがやかつおぶしに麺つゆで鉄板な感じだったけど変化を求めて。基本しょうゆよりめんつゆ派。麺つゆ万能説。

塩+かつおぶし、やってみた。意外とおいしい。塩はちょっといいやつ。

次試してみたいのは

塩+ごま油

塩+オリーブオイル

塩系なら塩昆布なんかもいいかもしんない。 別に塩厨ではないけど塩ばっかしw今の頭とグーグル先生ではこんなもんか。あまり手をかけたくないので簡単なので軽くできるのいろいろ試してみようっと。日曜日はお休み。