アサイチちょい遅刻から。途中車止めて株の寄付きどうなるか見てた。指値引っかからずそのまま放置してたが約定せず上へ。残念。

鉄拳3メインでうろうろ。で、初めて上乗せ特化ゾーンの一つである神鉄拳ラッシュ引いた。宵越し500ゾーン抜け後プチュンしてフリーズ。8枚役から。

鉄拳王では飽き足らず、神を召喚してしまったようだ。
2014-09-02-12-47-03
 我は神なり。裁きのヒキとくと味わうが良い。きょえー。
2014-09-02-12-57-49
・・・び、微妙。ヒキヨワかヒキツヨにしてくれよ(ブログネタ的に)

神もまた、時に間違いを犯すものだ。 
2014-09-02-14-35-46
神ならばバー揃いくらい楽勝だ。だが、継続させてやるとは約束していない。ぬか喜びを悔やむが良い。この世のすべては神々の遊びなのだ。

やじきたで気になる記事発見。変更後ちょろ打ちにまったく効果を感じられずなにかスキはあるだろうと思っていたのだが、一つの立ち回りとして使えるのならばこれが該当しそうだ。

興味深い。だが、打つ前にリスクがわからない人は決して安易にマネするでないぞ。

やじきた高モード狙い撃ちできるかもできないかも。 

やじきた好きとしては検証するしかあるまい。神にもわからぬことがあるのだ。

高モードっぽい挙動に出会えることが分かった。が、当たらぬのだ。天狗の桶さばきなぞ見とーないのだ。 天狗は華麗にそして優雅に飛んで欲しいものなのだ。

天狗は飛ぶが人間は己の力のみでは飛ぶことはできぬ。そんな人間達は空を飛ぶのを夢見て飛行機なんぞを作りよった。それは移動手段の一つとしてはとても優秀で神もその発明には驚嘆したものだ。今日もまた人間が英知を使い空を制しようとしておるわ。
2014-09-02-17-58-41
 やじきたは飛ぶよどこまでも。平均初期スタート340G、やじきたの強フラグの一つ。

今、神が乗り移っている今日の物語の主役はこの時4万円ほど負けているらしいわ。テレビジョンの中の人間たちが今にも飛び立とうとしているのを見てとても興奮しておる。ユニメモとやらを登録しようとして途中でややこしくなってやめよったわ。

やじきたは飛ぶよどこまでも、仕様解析

・2回継続確定で後80%継続。

・最初は10G、次は20G(計30G)、次30G(計60G)…10G以降の継続は毎回100G上乗せ

神としてはこの主人公が期待する展開を与えてやるとしよう。 

存分に堪能するが良い。

さぁっ

神の力を

見るが

いいっ

2014-09-02-18-05-59
これ以下は存在しない最低の60G終了。

う○こ。

茜笑ってんじゃねーぞ。

神は自分の役目を果たし去って行った。

物語が終焉を迎え、神はすでにそこにはいなかった。「神」の力で最後に用意されたのは墜落するが必然の「紙」飛行機。「紙」には「神」の力は無い。これではどこまでも飛べないだろう。

そして・・・

ヒキヨワかヒキツヨにしてくれよ

そう願った望みが叶い、ネタができたと喜ぶアホ面の人間が「60G」の写メを何回も撮りなおす姿がそこにあった。

fin

パチスロ負け。



ブログ中解析数値はスロマガ参考。

続きは相場
2014-09-02-22-43-15
公開中の中長期ドル円ロング。一番上にあったやつを一旦利食い、雇用統計後であることを条件に105.5抜けてたらまた買いなおす。落ちてきてたらこれも雇用統計後を条件に相場模様次第で104.10以下あたりで。時間とタイミングでちょっと上がるのが早い印象。無難に利食ってポジション調整して次の展開を待つでいいでしょう。コンセンサスは上、玉は減らしたが、それについていってる状態。

おっと、今ISM経済指標発表で105円抜けってった。予想上振れいいね。雇用統計本番どうなるかなー。

為替で今、気になってるペアはユーロスイス。

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NB7THU6TTDSD01.html
ヨルダン総裁は、世界経済のリスクが高まる中でスイス・フラン相場の上限を維持すると表明した。数年さかのぼってみると面白いチャートが見られると思う。興味ある人は見てみては?ストップは1.199…かな?w再来したらやりようによってはごっつあん相場になるかも?

知らん間に1万円増えてた話。
2014-09-01-22-44-19
ログインした住信SBIの入金履歴に変なの発見。なんだこの入金は!?

200万口座達成ありがとうキャンペーン


と書いてあるので調べたら判明した。住信SBIで条件達成(10万円以上持ってることだって)で参加していたらしい。コレ

当選確率が何分の一かは知らないけど、当選者は200人とのこと。かなりヒキツヨと思われる。なんの労力もなく1万円だもん。びっくりした。メール来てたみたいだけどどうでもいい金融商品の紹介だろうとノータイムでごみ箱行きしたらしく気づかなかったみたい。エントリーしてたことすら忘れてたわw

相場

株デイトレ無し、為替デイトレ勝ち、中長期ドル円ポジション調整。