アサイチ出動。今日はサイトセブン調べでエヴァ決意の400超ハマり2台ある店に行ってみたんだけどなんとびっくり両方消されてた。履歴を見るとなぜかボーナス回数が増えている。

この機種は設定変更ではハマりG数が消えないから誰かがBIGを当てたということになる。そしてその履歴がサイトセブンに残っていない。ということは、閉店後にそれは行われたことになる。

店員

裏ROMを仕掛けに来た侵入者

忘れ物して取りに来たコーヒーレディが「あの・・・店長さん、わたしパチスロって打ったことが無いんですけどエヴァは大好きで・・・このスロット打ってみたくて・・・でもお金使って打つのはとっても怖くって・・・いいですか?ちょっとだけ、お願いします。お礼はもちろん・・・」と言われてかわいい子の言うことは断れない店長が打たせてあげた

犯人はこの中にいる! (途中から妄想爆発

・・・

店員だろ、って言うね。

この店は前に北斗転生のハマり台を営業中にリセットかけたという実績のある店wやること変わってないなぁ。

400前半ですら消してくるとか。数百円の期待値すら取られたくないか。ひどい店だ。と僕ら履歴から何をしているかわかる輩はそう考えるんだけど、それにより勝ち越すことが普通である人間が来る頻度が減る。店の戦略としては間違っていないのではとも思う。

その後おなじみ鉄拳3メインで。デビルゾーン中チャンス目1リールロックからあっさり勝って(演出キャンセルしててびっくり)神鉄拳突入。そしてはじめての5連目突入と獲得枚数の更新。
2014-09-18-11-27-44
8連終了1620枚ゲット。惜しい!1750枚の平均まであと一歩!

え?記録更新とか言ってたから見に来たのにたいしたことない?いいの!引けるだけで!(なぜか逆切れ

その後変更でも据え置きでもギリOKな台で本日全体イベントデーでそれなりに設定入る店で鉄拳3また打ってたら、据え置きゾーン、当日ゾーン、共にズレた挙動をする台に遭遇。あ、高設定ゲット。

他の台は完全に見ることができた範囲では据え置きリンク挙動で、G数でズレた台は上で書いたエヴァみたいに、「なんらかの意図」をもって回された台ということになる。今日この日、この店のこのイベントの場合は、これ出たら高設定一択。

変更挙動を明確にバレさせたくない。という意図。

が、僕調べでは設定456信頼度同率程度で、そのどれが入ってるかはわからない。まぁ打ってみるでしょう。

以下データ
136から +140
142 AT 宵越しだと418で当日だと278でともにズレ、変更判別対策で回されてる。他の台はズレ無し据え置き。店の傾向で当たり台ゲット。
284枚 青背景 初当たり1
赤 2
青0

チャンス121 1
143 AT 初当たり2
赤 0
青 1 152枚 緑背景3D

チャンス19 2

798 AT
赤 0
青 1 160枚 赤背景エドモンド2D

121 AT
赤 9
青 1 緑背景3D 1062枚

112 AT 2連続天国連 初当たり5 5/1316
赤 3
青 4 780枚 緑2D

124 やめ 1/147共通ベル
2014-09-18-14-39-21
2014-09-18-14-39-28
結論から言うと、天国G数連率50%は優秀だけど全体でみると中間設定あたりかなーという内容だったので設定4かあって5か。緑背景で天国まで回して当たらなかったので捨てて明日100回転ちょい回してくれたらまた狙えるような感じにて捨て。普段は背景赤や高確率スタート以外は即やめだけど設定狙いの時はこれに100ゾーン抜けも止め時の一つになる。

100ゾーン超えたら赤より緑のがいいんだけどね。稼動飛んできた今は背景チェックからの宵越しは結構武器になったりならなかったり。軽くうろうろしておやつの時間すぎくらいに終了。
■パチスロQZ掲示板カテゴリ
初心者なんでも機種別天井設定ゾーンアサイチ理論立ち回り用語
パチスロQZをブログに設置
続きは相場
FOMC、文言変更なしなのにドル買い。文言変更無しでもその実は結局利上げしないといけないんだろう?と市場は判断。株買いも続行。ドル強い。予想外の動き。でも自分にとってマイナスではなくお金が増えるスピードが減ったけど資産増加で破産のリスクが遠のく悪くない動き。準備は杞憂に終わるか?そう願いたい。

今はスコットランド投票中、無難に通過(独立無し)と市場は現在判断しているっぽい挙動。僕は答えが出てから考える。

パチスロ勝ち、株デイトレ負け、為替デイトレ勝ち、為替中長期ポジション調整。 ユーロスイスがスイス中銀政策続行でまた戻ってきた。
スイスフランの上限と金利目標レンジの維持