朝、自分ちでなんとなくサイトセブン見てたら鉄拳3rdでノーボーナス300ハマり2台ある店発見。稼動中かどうかは不明。最終更新時間から20分経過、誤差40分くらいか。放置あるか?

気が付くと寝間着を脱ぎ捨て着替えて車に乗っていた。

20分ほどで店に着いて即鉄拳3rdのシマへ、もうね、店に入る前にちらっと隙間から鉄拳3rdのあるところが見えるんだけどさ。

あれだよね、半分くらい稼動してるの見えちゃったらね。無理。

残念、2台ともすでに当たった後。あんまやる気ないけど店にある打てそうな台だけ打っていくか。蒼天の拳2宵越し2日450と北斗転生宵越し2日(結果から予想)750あべしを消化。

したら11000円負け。

こうなったら北斗の文句は北斗に言う!

で、打った2台は両方とも北斗なんだけど、これはどっちに文句言ったらいいのかな?やっぱ言いだしっぺの蒼天の拳2の方?それとも転生のが源流だからこっちに言ったほうが効果あるかな?

んー、どっちがいいかなぁ、なんて言ってられるってことは幸せな証拠。いいことだ。豆腐屋とローソンコーヒー買って帰宅。ローソンコーヒー値段安くなったね。コーヒーチケット使ってMサイズ買うと5円返金ありというなんとも謎な対応。もう慣れたけど。 


パチスロ負け、株デイトレ勝ち、為替デイトレ勝ち。為替はこの後もチャンスと思えばやるので負け転落するかも。