朝、サイトセブンで鉄拳3rdの稼動状況確認しながら株。鉄拳3rd全然打てそうな台無いけど暇なので打ちにゴー。近場から順番に片っ端から見ていく作戦で、AKB70回転止め発見して打ったらBIGヒット。
2014-09-29-13-00-58
BIG中なんか揃った。日頃の努力が報われたのかもしれない。 
2014-09-29-13-03-24
スーパーオーバーチュア!1回転目で強チェリー引いてストック。 全部ダブル確定でそっから1/8でヘビーローテーションフリーズ。こ、これは・・・

+190終了この上乗せG数でわかるとおりフリーズはもちろん無し。

あら、もうちょっと行くもんだと思ってたんだけど(ダレたので写メ無しw) 

128超えてヒット、次から100G内連打開始。
2014-09-29-13-27-02
フライングゲット、ナビなかったので適当に押したらチャンス目でキュピキュピ鳴った。
2014-09-29-13-32-33
と思ったら今度はスイカでキュピキュピ鳴った。

アイキャンフラーイ!(微妙に間違ってる) 

ART中100G内モード振り分けは結構奇数設定寄り。 今時のAKBで奇数設定寄りと言えば間違い無い、アレだ。

設定1。

近頃のAKBはSIK(「S」設定「I」1に「K」決まってる)だよね。 さっくり1500枚ほど、その後うろうろしてちょい勝ち増加。ノーマルタイプ履歴打ちでも浮いたけどどうも違うっぽかったので捨て。

んでもIKH。

ん?

いい感じに引けるようになってきた。だけど?


相場

株デイトレ勝ち、為替デイトレ負け。この後も気が向いたら為替やるので運がよかったら勝ってるかも。