昼過ぎから出動で、夜6時くらいまで。
2014-10-07-14-15-17
1回目10だったので選ぶ気力なくてそのままレバーしたら当たったw
2014-10-07-17-43-45
火照ってくれたみたいだけど、僕のあれの方はその気じゃないみたい。

あれってあれだよ。レバーの話。あ、そのレバーじゃなくてね(もういいわ)

なんも起こらず安定の500枚超えない展開で終了。モンハン宵越し3日700ちょいから天井でバケ単天国ゾーンまで追っかけたのが今日一番の戦犯。負け。


続きは相場
ドル円下げきてんね。稼動中もいい感じに動いてたのでデイトレ。株はやってる余裕無しだったのでトレード無し。状況見ると利食い下げか。ドル円108円防戦なるか?と言ったところ。
2014-10-07-22-56-18
今のドル円中長期ポジション。一番上の玉はここ2日で建て価格100ポイント以上下げつつ、デイトレもなんとか利益確保でなかなかの内容。108円割れるまではデイトレ買い目線、割れたら下値模索が終わったと判断できるまではドル円はいじらず傍観者になる予定。持ってる中長期ポジションは現時点での状況変わらずならまだ持ち続ける。

いまとりあえず一息ついたけどこのままやれそうならデイトレまだやる予定。

株トレード無し。為替デイトレ勝ち。為替中長期ポジション調整。