休みがなくなった。

ちょっと回ってて欲しいので開店直後にはあまり行く必要が無いのが唯一の救いか。全リセが他のお客さん複数にバレるか店側が全台設定変更リセットをやめない限り、平日はなるべく朝から行く方針で。あとは相場次第。

日記が滞った金曜から結構な稼動時間。自分の最適なペースを見つけなければ。 

金曜

鉄拳3rdスタート。シンデレラブレイド2変更台0からは今はあまり打ちたくないのでこっち優先。
2014-10-24-10-04-46
ラブラブ―(目が怖い)
2014-10-24-10-22-39
+50、脳汁ぶっしゃー。でも何で乗ったかは忘れたw(シャオユウ消化&多分いろいろ乗ったんだと思う
2014-10-24-14-17-58
ゾーン抜け直後、脳汁ぶっしゃー。
2014-10-24-15-28-06
金背景からのー
2014-10-24-15-31-47
脳汁
2014-10-24-15-32-35
ぶっしゃー。1BCで3つ乗せとか初めてかもしれん。
2014-10-24-16-02-29
ぶっしゃ(ry

金曜、勝ち。
2014-10-25-10-06-49
2人撃破のお尻狩り。この尻軽女めっ。
2014-10-25-15-22-14
はじめてだったのでとりあえず。

土曜、負け。
2014-10-26-14-24-05
むっさいわー。
 2014-10-26-16-45-43
そうですか、豹ですか。
 
日曜、負け。

土日合計で15時間稼働、88000円負け(金曜除く)2日で10万負け見えてただけに逆に残念か。

ハーデス天井100。これでハーデス初期乗せG数欠損が最低1200超えたwヨシ、次1500乗せたら平均だ!(無理じゃね?)ついでに天井狙い時GOD無し、今までで1回のみ。天井到達だけで8回。到達できなかった分はカウント無しだから何回打ったかわかんない。

他も大体単発。

あと残念だったのがね、バジリスク絆初当たり同色BC2日で6連続スルー&まだ更新中

こちらは今までで最高11連続スルーだったかなので、記録にはまだまだか。

最近の台はリスクとリターンの度合いが近くなってる気がする。そんな感じ。 

文句ばっか言っててもはじまんない、これらはただの備忘録&ネタ的に面白記録だから全然平気なんだよ。次だ。次。(土曜日更新する気力なく不貞寝した人談


さて、FX窓開け午前3時待ち。トレードチャンス来るかなー?

面白いコラム見つけた。同じ人が書いてる。鵜呑みにはせず、興味ある人はどうぞ。
1・もう年金は頼れない
2・儲かりそうな商品は儲からない
3・人気商品がコロコロ変わる理由
4・投資のスキルは現代社会で生き残るためのスキル