水曜

宵越しで狙いたい台が結構あったのでアサイチから。その中から写メポイント。
2014-10-29-09-33-11
倍倍チャンスにて。
2014-10-29-09-49-42
普通のBIGで430枚は過去最高乗せかもしれない。

この後いろいろ打って少しずつ勝ちが減って行き、結構な台打ってるのになぜかマイナスへw

バジリスク絆でBC4回すべてBT1発ツモ&朧スタートありでも伸びずにまだ挽回できない。モンキーターン2、宵越しハマり台で天井到達。
2014-10-29-12-55-51
負けないためには、勝つまでやめないこと。これでも負けてて最後頼れる鉄拳3rdでなんとかプラテンしたとこで気力尽きて帰宅。

木曜

11時まで寝てたので昼くらいから出動。シンデレラブレイド2全台設定変更店へ行くと11周期目の361回転捨て台発見。お宝や。

出目はベル揃いで周期開始直後のペナルティ状態。全然OK。15周期目で檻で捕まえる演出になって5レベルダメかと思ったら勝利で嬉しいレイラ天井周期到達確定。
2014-10-30-12-05-08
なんかいつもと様子が違う。お手手が病気色(レインボー)

さて、なやむ。どっちの手でペンペンすべきなのか。ヒキヨワってる右手か、ヒキツヨってる左手か。

トレンドフォローで左手もいいが、ここは逆張りの右手で!いけーーーペンペンペン。

終わりそうなやばい感触を察知してwたまに一呼吸おいてペンペンペン 。
2014-10-30-12-06-06
うっしゃーーーーー。自己最高乗せ+325!最高獲得枚数もこれで更新確定。どんだけ伸びてしまうのだろうか。これはヤバい予感。
2014-10-30-12-55-31
325Gあったのに一人しか倒せなかったよ・・・。よっわ。・・・。ちょっと待って!なんかナビ出てるよ!?

赤7揃いでAT復活。そして駆け抜けていった。500Gで一人しか倒せないなんて・・・。カグラつっよ。でも天井周期後は本当のチャンスはここから。AT連がー
2014-10-30-13-03-52
 きたー。

んでも継続率たいしたことないやつだかんね。期待なんてできないよ。最初に1300枚出ただけでももう満足。よくやったと思うよ。本当に。
2014-10-30-13-28-02
 あれれ?
2014-10-30-13-29-56
なにか様子が・・・
2014-10-30-13-37-23
おかしいぞ?

シンデレラブレイド2最強のラスボス。ママのソフィア降臨。 

ソフィアは勝利しにくいのでAT継続ストッパーであり、逆に勝つと高継続率お尻狩りゲットの爆裂のフラグでもある。 
2014-10-30-13-44-32
レイラvsソフィア 音楽変わって勝ち確定。元からこの組み合わせ勝ち確定かも?
2014-10-30-13-48-03
9人ペンペンいきまーーーーす。
2014-10-30-13-49-26
残り700超えよったwソフィアを倒したのでエンディングへ。そして前作から恒例の・・・

舞闘会第2戦開始。
2014-10-30-16-07-32
エンディング再放送のお時間です。
2014-10-30-16-09-20
本日最高+407。 

勝ち。


続きはシンデレラブレイド2設定変更台データと簡単打ち方。獲得枚数写メ、相場
設定変更狙いシンデレラブレイド2
試行台数 13
内天井周期到達レイラOPT 5
 
現在初当たり確率
19/2800
1/147.4(設定6相当)

AT初当たり確率解析値参考
設定1 1/265 機械割97%
設定2 1/243 機械割98.2%
設定3 1/238 機械割100%
設定4 1/205 機械割103.5%
設定5 1/192 機械割107.3%
設定6 1/147 機械割115.4%

天井周期到達 5
単発-3連-3連-2連-2連

獲得枚数平均 588.9枚
262枚-117枚-105枚-477枚-142枚-141枚-184枚-201枚-352枚-376枚/初当たり10回
434枚-559枚-116枚-567枚-673枚-101枚-123枚-1317枚-4942枚

天井周期継続率95%以上OPT平均 124.8
46-169-44-40-325

天井周期継続率95%以上での右手左手どっちがヒキツヨか(オカルト)

右手平均(3回) 137
46-40-325

左手平均(2回) 106.5
169-44

番外編ハマり台周期天井到達 1 OPT40(単発)


10/30

2/267

11周期目 361から 変則押しペナルティやめ台  ペナルティ5回転

15周期 5レベル 551 190回転 天井レイラOPT325レインボー OPT119 最終GナビアリOPT61 1317枚

特訓
1周期目 6レベル 38回転 OPT65 OPT61 OSG5人148  OPT102レインボー OSG7人386
vsソフィア レイラ出て無限バトル勝利
OSG9人302 残り700超える エンディング
OPT15  OSG3人83 OSG2人61 OPT24
vsソフィア
OSG8人407 エンディング2回目
OPT47 OPT22 OPT27 4942枚
2014-10-30-17-07-09
39 やめ 天井1300枚即連合わせて一撃6000枚ほど


AT中の打ち方 省エネ簡単手順

ハサミ打ち適当押し後スイカテンパイ時のみ中リールに青7狙ってスイカゲット

シンデレラブレイド2設定変更台の狙い方は適時実戦や解析内容で微修正を繰り返していくので記事を読んでいる方は最新記事からのさかのぼりで一番新しい記事情報が最新です。

シンデレラブレイド2設定変更台狙い記事のカテゴリ最新から見る

ブログ中解析数値はスロマガ参考。

相場

月曜

トレード無し

火曜 

株中長期ポジション調整。為替デイトレ負け、為替中長期ポジション調整。

ドル円日足チャートの形が自分的信用できない形なのでFOMC安心感出ても動きたくなく基本様子見、買い持ちなので上がった方がいいが守備的な考え。なんかしらあったらその時は臨機応変に。株は下げで拾ってた追加分全部利食い元通り。デイトレ行けそうな感触ならちょこちょこやってく予定。