今日は一進一退。そんな展開。もはや日課になってきたシンブレ2変更台にはじまりいろいろ。
2014-11-09-15-17-40
神拳勝舞EXTRAに入ったGで勝つとなんか残念。現在2連続。負けベル欲しいの。と思ったら無想転生で攻撃してたのもあってSP。
2014-11-09-15-55-02
SP11連。充分でしょう。AT自体は4連だったらしい(他人事)。この時点で+500円。

プラテンしたからかえ・・・らなーい。

500円て。それに展開的にもうひと押し欲しい。勝ちでも負けでもいい。なんかネタくれ。まだ打つ。 

鉄拳300ハマりゾーン抜けシャオユウ→天井直撃。からのー

ノーボーナス駆け抜け!!!見よ!!!アンノ・・・あ、結果写メ記録カメラロールに今さっき保存したの出す。それがわかりやすいから。
2014-11-09-23-59-20
アンノウンゾーンじゃなくて。

あん(M全開で感じちゃった)ノー(現実に気が付いた)ぅン・・・(納得した)ゾーンだったらしく。最悪の結果に。よしよしネタできたし帰る・・・帰るかっ!負け転落したやないか。続行じゃ。

嫌な予感しかしないけどハーデス870。でも予感なんてあてにならないのを経験から知っているので気にしない。ただ打つのみ。1400過ぎまで連行して犬。
2014-11-09-17-32-43
あん(M全開で感じちゃった)ノー(現実に気が付いた)ぅン・・・(納得した)

鉄拳3rdとハーデスの天井はまり台狙い2台で普通の負け程度まで転落。 

負けてるからまだ続行だよ・・・。

そこで件の出来事。モンハン初の大連続ボーナスゲット。
2014-11-09-18-03-57
あれ?なんかショボくね?こんなもんなん?←解析見てない
2014-11-09-18-10-15
こ、これは多分ショボイ。 なんだかなー。モンハン勝てる気しないわ。

え?また連打すんの?めんどくさっ(既にヤルキ無し)って大連続ボーナスまた来たー。今まで1回も引いたことないのに立て続けに。どんな確率なんだろう?後で確認しよう。
2014-11-09-18-31-42
1匹増えた。2回目はG数見たくなかったので告知なし選択。なんだ。この程度が普通か。安心した。 ドキドキして損したわ。

帰宅後、大連続ボーナスの解析数値確認。

突入率:ボーナス入賞時の1/437
平均初期G数120
平均討伐2.3
剥ぎ取り平均3
1G連ストック2.9

あん(M全開で感じちゃった)ノー(現実に気が付いた)ぅン・・・(納得した)

今まで引けてなかったの残念だけど7揃い時1/437を1日で2回引くか。確率って面白いね。ついでに展開も満足。

負け分なんとか捲り勝ち。 


ブログ中解析数値はスロマガ参考。