シンデレラブレイド2設定変更台は本日-81枚。負けてるじゃん。世間のパチンコ屋さんはファン感謝デーとか言う誰に何を感謝するのかわからないイベントだか催しだかが行われている。

それにあやかって僕も日頃打っているパチスロ台に感謝したい。そのために今日いっぱい出てほしい。そんな気持ち(普段と変わらない気がする) 

シンブレ2で女の子にはちょっとだけ気を持たせられたあげく負けてしまったので次は硬派に北斗転生。 
2014-11-16-13-11-01
最強チェリー来た。これは・・・感謝すべきなのか?

いや、まだだ、ぬか喜びという可能性も捨てきれない。感謝するのは事が済んでからだ。
2014-11-16-13-15-55
宵越し2日、998あべしにて解除。 次の500ゾーンまで行ける。これは感謝・・・いや、まだだ。天破ロングを消化。初当たり計4回ゲットで、最後のATは闘神2連続で激アツ展開。

感謝?
2014-11-16-23-06-09
*23:06 カメラロール画像撮り直し&貼り直し更新

感謝しないよ。初当たり後、あべしチャレンジ成功200ゾーンヒット後が一番獲得枚数多かったと言う展開で後半が面白くなかったもん。たいして負けてないけどね。硬派と後半が地味にダジャレになってるとかどうでもいいし。・・・硬派はくにおくんだけでいいわ(適当発言)

転生の最強チェリー不発はまぁ良く聞くししょうがないね。そこそこ恩恵強いと思うんだけどね。

前記事予告の中段チェリーx2のもう一つ?あれ、北斗だよって言ってないよ。
2014-11-16-15-11-02
コレ。ATボーナス中引き。 これは感謝!間違いない!
2014-11-16-16-38-11
称号入門生にしたから台を騙せてビギナーズラック貰ったかな?(適当発言2)

モードいいとこに結構行ってて粘り腰。
2014-11-16-17-21-09
感謝デー。

僕は今回、シンデレラブレイド2が-81枚だったことと鉄拳3rdの中段チェリーに感謝。おっと、これは現在メインの2機種ではないか。 感謝感謝(適当発言3)

感謝デー3日間では真ん中の勝ち。