オキドキ解析数値はスロマガ参考。

沖ドキ!にはビッグ終了時のバックランプの光り方が数種類ある。色付きだったり、フラッシュだったり。もしこれにモード示唆があったら・・・

今まで通常フラッシュ以外での連チャン終了を2回経験し、2回とも200G内に引き戻し、内1台は即連チャン突入。今回、3回目が来たので、検証として自力で32G過ぎも回してみることにした。指定立ち回りでの差枚数は32G時点でカウント済み。200G内今まで引き戻し100%、そして今回は?

はい、引き戻しモード天井の200G超え。これで引き戻しモード確定示唆の線が消えた!引かないでくれてよかった。おかげで今後迷わず止められるので。みなさんも参考にどうぞ。

が、もしこのバックランプがBモード以上示唆だったら、200G超えたら通常Bが確定するとなるので激熱、となってしまう。解析が出ていない段階でこの情報で得をするのは?

そう。

開発関係者。

開発関係者が解析出る前に現場で打つと一財産作れる程度の勝ちを得られる。それがややこしい機種であればあるほど。沖ドキがそうじゃないにしても今までいくらでもそういうインサイダー的な勝ちを得てきた人っていっぱいいると思う。今回は何も無いと嬉しいけどあったとしても、やってくれたなーと思うだけでそれもアリと思ってしまう自分がいる。

そしてこのくらいのうさんくささがあるこの世界が僕は好きだ。僕自身も日の光を避けて陰でうごめく何か、でありたい。ただし法は侵さずまっとうに、範囲内で自分のしたいがままに。

今回はその他立ち回りのデータ検証に32G以降から200Gまでのデータを加算。こういう身銭切った検証含めての全部が僕の立ち回りなので。

変更後立ち回り通常B狙いは本日3台。バケ8連続の自己記録達成。これ結構難しいんじゃないかな。でも勝ち。相変わらず初当たり鬼。設定考慮としてもすごいことになってる。今のままの環境が続けば台あたり2k-4kあたりで着地の方向性。まだ試行が圧倒的に少ないので今後の予想変動のブレ幅も大きいと思う。設定入ってる間に安全圏に逃げ到達したい(個人的沖ドキ!安全圏+2万枚)

当たり方や光り方での立ち回り精査をしても台あたり5k超とかは多分無理で島唄レベルは無さそうだからある程度自分のやれる範囲で慎重にやったほうがいいと思う。詳しい計算とかできないし体感だけどね。

沖ドキ設定変更後B狙い現在のルール

沖ドキ設定変更後立ち回りB狙い現在総差枚数
+8344枚

試行台数 21

32G内天国モード連チャン突入率
13/29

通常AB確定一発目ボーナスまでのボーナス初当たり確率参考値
29/3316
1/114(設定6以上 最後に32Gまで必ず回すので誤差アリ 

ボーナス合成確率解析値参考
設定1:1/242.8
設定2:1/229.2
設定3:1/217.9
設定4:1/206.8
設定5:1/197.1
設定6:1/188.3
 
天国モード込みボーナス合成確率
103/4626
BIG69 REG34

自己最高連チャン回数 15
1日単位最高差枚数 +2417枚(5台)
1日単位最低差枚数 +282枚(3台)

沖ドキ!その他検証含む立ち回り差枚数(12/13からデータ取り開始) 
5台 -3052枚
戦犯7スルーから打ち始め12回目まで連行1台で-2649枚

沖ドキ設定変更後通常B狙い
12/14

19台目
前回10回転 200から
40 BAR 遅れから
29 BAR
29 BAR
9 BAR
34 やめ

20台目
前回33回転 200から
7 BARスイカから 天国連チャンまでゼンツ
54 BAR
46 BAR 弱チェリー次だけどBARなのでその前に単独引いてたらしいw
2 BAR ベルで告知発生1G連
1 ビッグ
15 ビッグ
9 ビッグ
15 ビッグ
32 やめ

21台目
前回46回転 65から
267 ビッグ
32 やめ

差枚数
+550枚
■パチスロQZ掲示板カテゴリ
初心者なんでも機種別天井設定ゾーンアサイチ理論立ち回り用語
パチスロQZをブログに設置