12/17は2台。2台目の天国抜け最後のBIGが高速点滅で終了という悩ましい展開。そこで考えたすえ取った行動が引き戻しモード天井の200回転まで回して止めという立ち回り。これが正解かどうかは不明だけどB以上チャンス示唆の振り分けがわかっていない場合の天国抜け後なら無難な選択だと思う。変更後なら全ツ1択でいいと思うけど。状況的に200抜けたら通常Aの可能性のが高いしな。解析が出てこない限り次も同じで安全取ろう。

200まで回したせいで本日沖ドキ勝ちからマイナスへ転落。無念。ついでに捨てた台(上記台じゃないほう)は即カマ彫られで777揃いと同時にカナランプ点灯(1G連G数解除=天国モード突入確定)こちらも出玉的には無念だけど内心にんまり。

沖ドキ設定変更後立ち回りB狙い現在総差枚数
+6900枚
沖ドキ設定変更後B狙い現在のルール

試行台数 32

32G内天国モード連チャン突入率
19/42

通常AB確定ボーナス初当たり確率参考値
42/7073
1/173(設定6以上 最後に32Gまで必ず回すので誤差アリ 

ボーナス合成確率解析値参考
設定1:1/242.8
設定2:1/229.2
設定3:1/217.9
設定4:1/206.8
設定5:1/197.1
設定6:1/188.3
 
天国モード込みボーナス合成確率
149/9150
BIG103 REG46

自己最高連チャン回数 15
1日単位最高差枚数 +2417枚(5台)12/11
1日単位最低差枚数 -2386枚(3台)12/15

沖ドキ!その他検証含む立ち回り差枚数(12/13からデータ取り開始) 
7台 -3121枚 連チャン突入率2/10
戦犯7スルーから打ち始め12回目まで連行1台で-2649枚

 
沖ドキ設定変更後通常B狙い12/17

1.31台目
前回7回転 207から
95 ビッグ 弱チェリーヒット
32 やめ

2.32台目
前回38回転 148から
466 BAR 弱チェリー1G連
1 ビッグ
20 ビッグ
2 BAR
2 BAR
2 BAR
7 ビッグ
5 ビッグ
3 ビッグ 高速点滅
200 やめ

差枚数
-242枚

その他
2014-12-17-16-13-36
マイナス確定からプラス確定へ。サラリーマン番長本日2台。
2014-12-17-16-20-06
宵越し800後半と当日660から。なにかの縁か同じ台にて。ゾーンよりハマりのが今作は強い感じするかな。ギリまくり。

パチスロ勝ち。

■パチスロQZ掲示板カテゴリ
初心者なんでも機種別天井設定ゾーンアサイチ理論立ち回り用語
パチスロQZをブログに設置
相場

株中長期ポジション調整。為替中長期ポジション調整。

本日FOMC。そしてついに我慢できなくなって買ってしまった。。。
2014-12-18-01-21-07
損切りは29.6。無くなっていい金額BET。ついでにロシア株もほぼ同額。両方特に細かい損切り考慮無し。バーゲンハント成功するか否か?ナンピンもタイミングあれば。相当懐深く行くつもり。利益確定は世間がこの話題が持ちきりでなくなって、安定してきたと感じた時。長期化上等。原油は30ドルがサウジの損益分岐点とからしいからそれ以下(29.6)で強制ロスカットになるようにレバレッジ設定(この玉で2倍程度?)。そうなったら原油の需要が無くなったと判断する。ただ世界ではまだまだ原油は必要なはずで、そう簡単には到達しないと思ってるけどさて。

きっかけはアメリカの政府高官の発言いくつか。今探したけどソース出てこなかったw(適当

ロシアの制裁を減らす用意があるってことと、原油安の国益についてあたり。 

陰謀論も出てきて混沌のイメージ。 価格崩壊の序章であるかもしれないことを受け入れつつ。
安い時に買えばいいかなって。なんでもかんでもって訳じゃないけどそれに近いかもしれないw

今日FOMCでドル円さげたら買い増した分一つ切るかも。