クリスマスイブ?何それ?なんかくれんの?

今日は4台、1回止めた台がボーナス増えて捨ててあったので打って高速点滅全ツ。点滅示唆で粘る機会は圧倒的に少ないのが判明してきた感じ。B狙ってモード示唆アリ点滅パターン出たら行く予定。前みたいに天国後とかだったら確定示唆以外はやっぱり200止め安定かなぁ。

ほか検証含め天国突入率本日1/8の不調モードも一撃でちょいマイナスまで復帰。その他の立ち回りでは1回目の当たりが100をちょっと超えた台を打つ台無い時に打ってみたりしてるんだけど圧倒的に負けてるwここまで差がつくもんなのか。早い当たりであるほどモードBの可能性があがるとはいえ差付きすぎ。

あ、設定変更後200超えの台やそこから当たった後の台は超絶危険なので要注意。ここ避けるだけで±ゼロくらいは変更後ならやれそうな気はする(それで4000枚弱負けてる人談)

沖ドキ設定変更後立ち回りB狙い現在総差枚数
+7614枚
沖ドキ設定変更後B狙い現在のルール

試行台数 51

32G内天国モード連チャン突入率(スイカ弱チェリー1G連除外)
28/65

通常AB確定ボーナス初当たり確率参考値
65/12166
1/187(設定6並 最後に32Gまで必ず回すので誤差アリ 

ボーナス合成確率解析値参考
設定1:1/242.8
設定2:1/229.2
設定3:1/217.9
設定4:1/206.8
設定5:1/197.1
設定6:1/188.3
 
天国モード込みボーナス合成確率
222/14939
BIG159 REG63

自己最高連チャン回数 21 12/22日記 中段チェリーフリーズから
1日単位最高差枚数 +2417枚(5台)12/11日記
1日単位最低差枚数 -2386枚(3台)12/15日記

沖ドキ!その他検証含む立ち回り差枚数(12/13からデータ取り開始) 
12台 -3915枚 連チャン突入率3/15
戦犯変更後7スルーから打ち始め12回目まで連行1台で-2649枚

沖ドキ設定変更後通常B狙い12/24

1.48台目
前回20回転 239から
47 ビッグ
32 やめ

2.49台目
前回34回転 159から
258 BAR
32 やめ

3.50台目
前回79回転 209から
23 BAR
32 やめ

4.51台目
初回ボーナス20回転 ボーナス3回後1台目の続き 156から
246 ビッグ 高速点滅 天国連チャンまでゼンツ
77 ビッグ だんだん高速 かなりゆっくりから点滅始まるのでよっぽど見落とさない スイカで1G連
1 ビッグ
226 ビッグ
248 ビッグ スイカから
6 ビッグ スイカから?天国中判断難しい
1 ビッグ ピロリロリンテンパイ音次回天国モード以上確定
18 BAR
2 ビッグ 共通ベルの次で7枚ゲット後得した気分 5連
2 ビッグ ピキーンテンパイ音次回天国モード以上確定
9 BAR 遅れ ベルで告知1G連
1 ビッグ ピキーンテンパイ音+パネル消灯次回天国以上
4 BAR ベルで予告音無し告知
1 ビッグ 10連 スイカ告知
1 ビッグ
33 やめ

差枚数
444枚

その他
番長2台、モンハン1台。モンハンで結構出た。写メ何枚か撮ったんだけどスマホの設定いじっちゃってて写メが保存されない設定になっちゃってた。ジンオウガ30G内に倒してキャラ紹介中の感電とか珍しい現象撮ったりしてたんだけどなぁ。残念。

サンタさんが勝ちくれた。クリスマス最高!

パチスロ勝ち。メリークリスマス。
■パチスロQZ掲示板カテゴリ
初心者なんでも機種別天井設定ゾーンアサイチ理論立ち回り用語
パチスロQZをブログに設置