スーッ

あんぎゃあああああ、サラリーマン金太郎設定据え置きだあああああああ

まだ負けてるんですけどおおおおおおおおお

ガックンしねえええええええええええええええ
2015-01-22-16-09-32
あ、はい。

その他の機種は・・・うーん、いつもとちょっと違うとこあるな。一応今日も行ってみてダメなら土日はとりあえず休み、月曜からは据え置き判断ならあんまりやる気無く起きてたら行って確かめてみるスタンスで行くか。朝株やんなくなってたからちょうど良かったんだけどな。あとは店の今日の出方次第。

沖ドキへ。

あんぎゃあああああああああああああ

二日連続今日もいっぱい負けたああああああああああ

なんで僕だけ引けないのおおおおおおおおおおお
2015-01-22-16-09-32
あ、はい。

スイカヒットからの自己最高連続スルー記録タイの6スルーはじめ全体的にヨワった結果、本日も結構負け。沖ドキのルール内の立ち回りでは頂点からマイナス16万円(-8000枚)突破。上抜けなしで下攻めする限りこの記録は更新していくことになる。周りを見てると自分の台より優先順位が低い台の多くが思惑通りに出てるので内容は特に問題無し。捨てた台のカマ掘られもまぁ普通に。

その他の台
2015-01-22-15-54-24
金太郎天井狙いで天井到達、左リール青上段の神々しさは変わらず。(なんかのレア役以上確定)
2015-01-22-16-17-15
そして冒頭のネタ写メに使った萌えよ剣にて第2天井到達。
2015-01-22-16-34-53
第一天井にて。

じゅじゅじゅjjyじゅっじゅううきゅううきゅううまいいてえええええええ
2015-01-22-16-09-32
あ、はい(3回目)
2015-01-22-17-13-53
第2天井の結果。これが強いのか弱いのかどうなのかはわかんない。
2015-01-22-17-51-34
後乗せサクサク。バケ3発でこの台も負け。

沖ドキその他の立ち回りで変更後103回転の台打って1発ツモ、BIGオンリー8連でちょっと機嫌直る。満足したので帰宅。

やることやって出ないもんはしょうがない。ただ回すのみ。基板暴走がない限り、確率に間違いは無い。起こりうることが起こっているだけだ。全てを受け入れ、冷静に前に進む。それだけだ。

・・・

レバーやストップボタン停止のタイミングが微妙に変わって流れ自体が変わるかもしれないから爪切ってから行くとするか。。。

藁にもすがる思いってヤツだ。(オカルト全開)

2日でパチスロ10万以上負け。

◆沖ドキ設定変更後立ち回りB狙い現在総差枚数
+9678枚

沖ドキ設定変更後B狙い現在のルール、モード示唆光り方動画

◆試行台数 121

◆32G内天国モード連チャン突入率(スイカ弱チェリー1G連除外)
69/149
 
◆通常AB確定ボーナス初当たり確率参考値
149/31888
1/214(最後に32Gまで必ず回すので誤差アリ 分母+20くらいが実際の数値に近くなると予想

◆ボーナス合成確率解析値
設定1:1/242.8
設定2:1/229.2
設定3:1/217.9
設定4:1/206.8
設定5:1/197.1
設定6:1/188.3
参考:パチスロ攻略マガジンスマホ
 
◆天国モード込みボーナス合成確率
510/38383
BIG370 REG140

■変更後条件付き通常B狙い立ち回りのみ
・自己最高連チャン回数 22
1/12 レア役と1G天井無し22連

・1日最高差枚数 +4094枚(4台
12/26 4連続天国連一発ツモ

・1日最低差枚数 -3517枚(4台
1/21 2000回転ボーナス計5回
・天井到達2
・最高連続スルー単発6
・ロングフリーズ2(中段チェリー、ハズレ目)

■沖ドキ!その他検証含む立ち回り差枚数(12/13からデータ取り開始) 
・22台 +5031枚 
連チャン突入率11/30

・その他主戦変更後初当たりが100-150回転の台。上条件で打てる台無い時に。加えて天井、スルー狙いも入れた差枚数のみデータ。
・天井到達2
・スルー狙い1
・ロングフリーズ1(確定チェリー)
・その他最高差枚数 +2854枚 
12/25 確定チェリーフリーズ19連
・その他最低差枚数 -2649枚 
12/12 変更後7スルー12回目連行

沖ドキB狙い設定変更後1/21

118台目
前回53回転 177から
660 ビッグ 共通ベル5個
32 やめ

119台目
前回26回転 398から
463 ビッグ スイカヒット天国モード連チャンまでゼンツ 共通ベル3 5/533
24 ビッグ
1 ビッグ自力
18 ビッグ
14 ビッグ 弱チェリー? 5連チャン
6 BAR
7 BAR 遅れ
4 ビッグ
32 やめ

120台目
初回ボーナス53回転 ボーナス4回後231から 118台目続き
105 ビッグ テンパイ音変化
2 ビッグ
32 やめ

121台目
初回ボーナス96回転 ボーナス2回弱チェリーから1G連台 219から
295 ビッグ スイカヒット天国モード連チャンまでゼンツ
34 ビッグ
208 BAR
66 ビッグ
381 BAR
45 BAR
411 ビッグ
1 ビッグ自力
32 やめ

差枚数
-2739枚
パチスロQZ掲示板
初心者なんでもオールジャンル検証、理論
パチスロQZをブログに設置

為替 中長期ポジション調整。