今日も休みでパチスロ連休。土日で楽天スーパーセールの買い物を物色中。スロッターなら開催中の楽天スロット、余裕で当てられるよな?

・・・

2015-03-01-00-49-27
うん●、楽天遠隔金返せ(ここぞとばかりに遠隔操作持ち出す)1回目はほぼ当たるもんだと思ってた。後半になるほどあたりが減るのは今までの通例だから納得だけど1回目でハズレは納得いかん。PCの方は50円分当たったけど。毎日両方チャレンジでチャンスは計8回。期待値200円弱くらいか?w一応日付変わる前の今日からなら全部参戦可能。

楽天スーパーセールスロット

僕と同じく暇な人で楽天でお買い物の時はハピタス経由がお得。1%分ポイントアップ。セールが始まった0時直後にアクセスしたらハピタスのサーバーダウンしてたwみんな頑張りすぎだろ(僕含む)

ってことで沖ドキ2月最終週のデータまとめ。今後ものんびり台数増やしていく予定。全リセ確信終わったら打つ機会減るのはまぁ仕方ないことかと。

5台+287枚のデータ増加。900ハマり超打ったりしながらの節約な感じ。当たらず止めも他2台あり。前より環境自信度が下がってるので優先順位も低めに。それにより台移動も抵抗なく。


★沖ドキ全立ち回り総差枚数
+21613枚 
◆試行台数 225
+96枚/1台(初当アリのみ、初当無し止め移動でも収支にはカウント)
◆32G内天国モード連チャン突入率(スイカ弱チェリー1G連除外)
128/277
沖ドキ設定変更後のみの詳細データ差枚数+14321枚172台最終2/12
・自己最高連チャン回数 48
2/6 スイカフリーズから

・1日最高差枚数 +8373枚(2台
2/6 スイカフリーズ48連

・1日最低差枚数 -4381枚(3台
2/2 2500回転ボーナス計6回
・天井到達9
・最高連続スルー単発6
12/12 変更後7スルー12回目連行
・ロングフリーズ5(中段チェリー、ハズレ目2、スイカ、確定チェリー)
・天国スルー回数5回以上狙いゼンツ6
パチスロQZ掲示板
初心者なんでもオールジャンル検証、理論
パチスロQZをブログに設置