午前中から出動。沖ドキ5台、初当たり6回で3回天国突入もクソ負け。僕のスマホメモ帳には

おやつの時間には8まんえん(原文ママ)

と書いてある。この時8万円目を投入して逝きかけてたっぽい。なんか知らんけどひらがなだし。その後10万円負け目前でストップ。挽回モードに入るも失速。

ゴッド凱旋の設定変更台は4台、天井1回でループストックゲットできず単発。
2015-04-27-15-55-54
ハサミ打ちで初めて赤7テンパったので一応撮っておいた。揃った。そしてSGG中上乗せ発生!

黄7の6連続。

このタイミングで?とツッコミ入れてたとか入れてないとか。

その他の機種は特におおきなことなくで沖ドキの負け分そのままに回収できず惨敗。

パチスロ負け。




と言うわけでね、気づいてた人は気づいてたと思うけど僕今月めっちゃ調子良くてね、今日で20連勝のリーチだったの。これは2002年10月31日からの20連勝以来、10年ぶり以上の記録更新のチャンスだったの。ブログに書くと連勝終了フラグになって終わっちゃう気がしてね、書けなかったの。

で、今日負けちゃったから結果を見直してみるとね、3月最終に2連勝して4/1も勝って、4/2に20円負けてその次からの19連勝、ってなってるの。

4/2の20円負けが勝ち換算だったら23連勝だったかー(たられば厳禁だがたまには)、と4/2の-20円の中身を、見直してみると・・・

コーヒー2杯、-600円、という項目がある。

あっ!あのおねだり上手(妄想)のコーヒーレディ。 ・・・。

コーヒーレディに僕のはじめての21連勝以上記録更新を阻止されるとは思ってもみなかった。 

ここ何年かコーヒーレディからはあまりコーヒーを買わなかったんだけど最近は積極的に買うようになった。コンビニコーヒーはやめて自宅でドリップを淹れるようになった。過去こんな風にコーヒーレディからコーヒーを買って飲みまくっていた時期がある。

それは・・・島唄全盛期。

*島唄は沖ドキの1.5倍くらい危険な台という認識でOK

アゲ○ンレディ(7が揃う女の子)を探せ!とか連れとネタで当時やってたのを懐かしんで、同じような雰囲気を感じる沖ドキを打っているときに一人で当時やってたこのコーヒーレディでゲン担ぎネタ復活して密かに楽しんでた。

このほかにもオカルト満載。

レバーやボタンを押すタイミング狂うかもとかいう理由wで20日間以上爪切ってないしね。スロットのストップボタンに引っかかるようになってきてたし、割れないように風呂あがりに毎日クリーム塗ったりとか(女子か)しなきゃでめんどくさかったんだよね。これ書き終わったら爪切ろーっと。



19連勝中の14回が差枚数+1500枚超えで+万枚や+8000枚も出てやり切った感はアリアリ。 今日の負けも納得、連勝中よりも頑張ったと胸張って言えるから問題無し。

さぁまた明日からコツコツ頑張ろう。ってGWどうすっかな?(まだ決めかねてる) 地域の大きな会社が29日からGW連休入ってくるんだよね。ゴッド凱旋の稼動と設定変更状況次第、かな。明日はとりあえず通常出動で。

今週もマイペースでやるべきことやりたいこと自分の目で見て判断し、自分の意思で決定して行動していきましょう。