さてGWスタート。休みにしようかとまだ考え中。沖ドキは設定1濃厚で条件絞らないと打ちたくないが、ゴッド凱旋の全台設定変更が続いていてそれに気づいていない人が大半の店がある。設定変更天井1000の恩恵はすさまじくノーボーナス300程度はまっただけで当日800ハマりと同等、更に深いハマりもぽんぽこ拾えるとあっては行った方がいい状態であることは間違いない。

今日はその様子見探りで行ってみると、普通より稼動3倍程度で凱旋だけでいえば適度にいい感じ。でも打てる台無し。

他の立ち回り、沖ドキのチョッパヤ当たり後300超えてる台打って天国一発ツモでギリ逆転。

バケバケBIGBIGの4連でまぁまぁだったんだけど、これが

BIGBIGバケバケ、と来たらちょっと腹立たしいよね。後半失速は許せない人間の欲望は限りないという例。

GOD仲間のハーデスで久々天井到達。今までプレミアムオブハーデス13回で最高400、残り12回300以下(だいたい100)なので今回も期待せずに適当に回していく。

ドクン

はいはい、いつものただの煽りね。

ドクンドクン

ちょ、ちょっとだけ期待してもいいのかしら。

レバー下からちょん・・・(意味ないけど上回れ的な意味で)

グリーーーーーーン(逆回転スタート)

回った、ハーデスが回った(クララが立った的な驚きレベルで)

ポチ、あんよが上手、ポチ、あんよが上手。

MAXBETボタンで応援する。
image
来たぁ、自己最高記録600。負け分まくり確定。

ヨシ、これでプレミアムオブハーデスの欠損は残り最低1100。 次1400乗せで平均だ(先は長い)

これ取りきって本日終了。ちなみに今年のハーデス収支まだ負け越し中。 

GWは「頑張らない 、攻めすぎない」をモットーに負けてても帰る勇気を持って立ち回りたいと思う。上澄みだけ取れればいいと意識して。負けてるとなんやかんやで打ちたくなっちゃうから。

GW本格突入で状況悪化(立ち回り的な)あれば休みに変更。そうでなくても休みたいなと思った日は休みにするのも一考。

目指すはGW中もパチスロ楽しく勝っちゃおうってことで。 

パチスロ勝ち。


相場
今日夜中に為替指標FOMC、明日は日銀会合とあるので打ってる場合じゃない状況になったらパチスロは当然休みなので疲れてたりトレードしてたりしてたら丸一日休みにするかもしれない。

ちなみに今119.3付近、低レバドル円Sポジション作り始めた。FOMCまでこっからポジション積んでいく。基本10ポイントくらい抜けたらOK逆張りナンピン前提系トレードでそれくらいも利益出ないなら一部FOMC持越しも考慮。 一応損切り120.15に設定。