金曜日、昼からスタート。番長宵越し401ヤメ打ってゾーンスタートでヒット。モンハン天国ゾーン後半打ってスルー。沖ドキ3台打って2台天国1発ツモ。バジ絆2台打って2台目BTからBT連続ツモ。

全台初期投資6k以下。金曜日見せ場。
2015-07-31-15-03-22
鷹がバーと金7持ってきた!というような感じで見えるだけで普通に赤7。でもBT当選BCだから嬉しいね。次は駿府城からで満足。沖ドキ天国は2連と3連で無念。

金曜日はイベント店カニ歩きしてた感じ。

つってもパチンコ屋さんを見ながらセブンイレブンのコーヒー5杯で1杯プレゼントってセブンのイベントに参加してただけなんだけどね。パチンコ屋さんのイベントでなくてw

金曜だけでセブンで4杯もコーヒー買って飲んでしまった。完全にイベントに踊らされてる。

でもあちぃから。しょうがないよね。ちなみにこのイベントは7月いっぱいで終了(だからムキになって買いまくってたらしい)

土曜日昼前から。最近ハナビ打って無い時にいろいろ店を見て回ってた時に凱旋全リセ挙動の店を発見。土曜日でも逆に稼動いい感じになりそうな気配なので出動。結果、2台で変更後天井到達。凱旋のハマり台で天井到達率低くて甘いわーとか言ってる人、間違ってるから。それただの自力だから。凱旋の出玉実力は天井に到達した回数ではじめて語れるものになる。

変更3台、ハマり1台を消化。あとバジリスク絆のBT後350、天井から同色赤。天井同色ってかなり薄くなかったっけ?格上げしたのかな?

凱旋2/3で天井到達とか余裕すぎ。見よ!天井到達の破壊力を!!!
2015-08-01-13-06-00
変更台じゃない台ではゴッドステージスタート。

結果、本日収支-58000円。

なんでっ?(ピスタチオ白目)

単発と2連。変更じゃない上写メのも2連。変更単発はいいけど2連が痛かったw天井到達で単発と2連の負け額の破壊力はさすがの一言(そっちの破壊力かよ)

バジリスク絆は同色後BT無し満月通常ステージ即捨てで負け額増加。

でもいい環境。この環境続く限りゴッド凱旋メイン昼位からで休みなしかな。


楽天が夏のセール開始。
2015-08-01-10-37-43
大当たり!金●ゲット。金のクセに50円券なんだけどねwPCとスマホで1日2回ずつ期間中は参加可能。

楽フェススロットに参加

7/31 株負け全敗。為替勝ち。CFD勝ち。パチスロ勝ち。
8/1 為替勝ち(7/31夜中)。パチスロ負け。

8月もマイペースで楽しく相場にスロに買い物にと、自分のやるべきことやりたいことやって生きて行きましょう。