アサイチちょい遅刻からエヴァ1台(いつも通り当たった台のみカウント)、バジリスク絆ちょい回しで高確率挙動+C以上っぽい感じからBT一発ツモ。2連目まではBCはさんだので普通に来てもおかしくなかったけど3連目が来てびっくり。
2015-08-31-09-51-41
びっくりからの大喜び。
2015-08-31-09-53-54
更に重ねてくる大喜び。
2015-08-31-10-07-56
完全勝利。継続率50%以上をストックし…次継続で終了。まぁ絆あるある。

その後沖ドキで単発負けを喰らってなんかヤルキ消失。今日の盛り上がりおもしろポイントはもう終わったと勝手に解釈。 エヴァはまだ打てる台あったけどガツガツしなくてもいいやというか、もうヤルキ無いしね。帰るか。

ショボ勝ち撤退。帰りしな昼ご飯にと近場の弁当やに行ったらまさかのランチ弁当100円値上げ。ヤルキ更に減退。些細なことでも更にテンションダウンすることってよくあるよね。むしろ普段気にならないことが気になってくる。このー木なんの木、木と木の間に顔みたいなものが見えるので気になる木、ってヤツ。

…夏ももう終わりだ。


8/31パチスロ勝ち。