まずは狙わなくても揃う系のヤツ
2015-11-25-11-15-27
神の雷だったっけ。そこからのGOD揃い。何万Gぶりだろうか。狙っていないので中段鍵爪GODテンパイ音が鳴り響く間もなく揃ってた。犬が鳴こうとしてる空気が一瞬だけしてたw
2015-11-25-11-45-21
Gゾーン1G目遅れから一番安目の赤7。ナビもチャンス目も無しで救済発動でループストックゲット!一転高目に。
2015-11-25-12-02-23
ベル5連目に中段黄色引いて行く。6連目まで育つ。

中武一日二善さんは目押しで揃えるらしいGストップ。それを聞いてから僕も超絶シビアな目押しに挑戦中(完全にオカルト)

ミラー2個あればまぁね。頑張ればイケるよね(何が)
2015-11-25-12-23-11
ミラー0個からの777!やったった!
2015-11-25-12-24-08
この目押しは痺れた。荘厳な7の右上の角っちょを173S5の3の下に合わせに行く感じ(意味不明)

いやーハナビの2コマ目押しとは緊張感が違うね。 0.3コマ目押しとかそんなん。

実際は目押し下手だけどねw

その後2連続失敗して、次SSS。SSSはね、一番振り分け濃いしね、揃いやすいからね(目押しの話どこ行った)ナビ1で赤7揃わず。

して最初にゲットした赤7の救済ループストック個数は…

0

ループストックに当選でもその後の振り分けに当選しなかったらなんも出てこないからなぁ。天井のが最低1個は出てくるだけまだマシw内部救済でも現実はなんも救済してくれてない。

昨日の話。
2015-11-24-16-18-22
ライオン乗ってたし赤文字いっぱいだったし、さすがに勝つよね。

ハナビ打たないと写メチャンスたっぷりw


11/24-25パチスロ勝ち。