朝から昼までの稼動連発中。主にバジリスク絆と北斗強敵の変更台打って終わったら相当打ちたい台ない限り終了。生活リズム的にはいい影響ある気がする。 
2016-01-27-09-53-00
 WIN。

対して出ないけど初当たりは結構取れてると思う。データはまだスマホに。

気が向いたらまとめるか。
2016-01-28-10-16-37
金色の2人。こっからはっ、てん!とか言ってその後確定(記憶曖昧)。

1/27-28パチスロ勝ち。


明日は日銀会合に備えるのでスロはお休み。バズーカしないで一旦失望濃厚な気がするけど緩和あったら大チャンス。中長期ではクロス円やドルストレートでの反転の兆しもGSがユロドルパリティ目指すとか。さぁどうなる。

ちなみに3か月前GSが言ってたこと 

去年の11/9には2015年の年末までにパリティだってさ。2015年3月の記事

世界でも最上位の投資銀行のプロでも当たんない相場で素人がどうやって勝つか、だよね。上か下かでずっと予想してたらいつか方向性は当たるものだから判断は自分で。