image
堅調な窓開け。

来週の相場で注目すべき3つのポイント:マイナス金利政策、原油底入れ、円安ドル高

日銀サプライズ緩和発生。待ってた。

やらないだろうってところから。こういう時のために準備してると言っても過言ではない。この日はそのためにスロ休んでたので喜びも大きい。

為替 ドル円デイトレから他通貨中長期仕込みへ。

緩和討論中の報道上げで嘘だろwと売りから入って、緩和発表で損切り。119.5で全ての損切り指してたけど、119.838で約定。もちろんドテンロング付き。ドテンロングも119.838。その他クロス円も。結果まぁまぁ。ドル円逆指値30ポイント滑ってなかったらなと思いもするけどまぁしょうがない。

株 中期仕込みから信用全力デイトレへ。

今年初のデイトレ株信用全力発動。結果余力数十万に。多分今年(残り11か月の未来込)の最高利益獲得。トレードに使用した口座現金が税金払い済み換算で*17%増えた。2016年株デイトレ一撃の利益でこれを超えることはないと思われる。売買1回ずつでほぼ完ぺき。

今回の緩和内容は次の緩和へ余力を残した形にしてるので今をしのぐのにはうまいことやったなと思う。この内容を受けて細かく動かせない401kは方針そのままで。 ある程度上がったら利食いと方針変更していく予定。

*後で再計算したら現物株買った分考慮してなかったので修正