お昼ご飯まで。
2016-03-14-10-30-07
ビリーゲット。キュピピーーン。でもこれただのバジリスクチャンス確定なだけなんだよね。バジリスクタイム入らなくて悲しい時多数。
2016-03-14-10-30-18
おっと、画面から離れてひいて見たらバジリスクタイム当たってるじゃないか。
2016-03-14-10-38-55
あー、その絵柄、違うんだよね。左上が気になるので今度は近づいて拡大してみよう。
2016-03-14-10-39-37
城ステージ。巻物当たってなくても全然いいね。

その他、北斗強敵即前兆ヒットとか、マジハロ5変更押し順正解ARTゲットとか、ガルパン
2016-03-14-12-12-53
変更後620回転くらいでこれ(もうすぐあんこう祭り) 大勝負以外選ぶ意味を感じられない。結果あんこう祭りからヒット単発(一番起こりやすいやつ)

あんこう祭り連チャン性ありとか言ってるけど連チャンした試しが無い。 

無難に勝ち。


今週もマイペースで楽しく生きましょう。