いつもの立ち回り+やる気ある間いろいろ攻めっ気だして行く。

絆の変更台は連勝ストップから現在日単位3連敗中。行動範囲を少し広げてうろうろしていると打たなくなってたりしてる台を打つ機会がそれなりにある。

そんな中なんと初打ちの機種も。

リング。

ボーナス後モード示唆あって井戸がどうこうだったよなー。 記憶もおぼろげだ。

モードAorB(当日ノーボーナス台)単発井戸のみ即止め。初打ちだけどきっとこんな感じだろう。

その他一時期メイン張ってた台もすっかり忘れている。

ゴッドイーター 。
 
強チェリーって中リールチェリー出てこない形の時どの形だったっけ?記憶もおぼろげだ。
2016-04-13-13-55-55
サラリーマン番長。
2016-04-13-16-20-21
カカカカカモンってどんなんだったっけ?記憶もおぼろげだ。AT224回転目にして道中初上乗せ発生で疑問解決。それまではAT初当たり50から引き戻し50→仁王門x2(100)&ボーナス関連で40乗せでつないで。

おぼろげな記憶な中で打つパチスロも一興。

どうだったっけ?ってあやふやな雰囲気がいいんだよね。おぼろげでさ。

おぼろ!
2016-04-12-18-37-40
金7が3回出た。1個ストックの時で前兆中に更に上乗せ引いて金になったかな。
2016-04-12-20-32-38
真瞳術チャンスも白BIGも無しでエンディングまで行くとは思わなかった。おぼろげな記憶の中でのバジリスク2のおぼろは優しかった。

2勝。


相場 スロに続いてラッキー自慢コーナー(唐突)

どうしても欲しくなって他の株損切して買った株、買ったその日に好材料出て軽いわっしょいモードに。 そしてそれを株系だけどスロハイからRSSリンクしている数少ないサイト市況かぶ全力2階建で知る。

スロも相場も運だね。運を持ってくる行動が難しいけど(いいこと言ったつもりっぽいよ)