2日分、順不同。

僕の今の立ち回り、パチ屋の朝イチはマジカルハロウィン5の設定変更台CZスタートから始まる。1台目、2回転で押し順当ててART突入。そして2回目も押し順当てる。まだ全台空き台だ。ボーナス引けないなら、はよ、移動や。

まさかの3回目も押し順正解。2連続まではあったが、さすがに6択3連続正解は初めてだ。 

でもね、ボーナス引けなきゃ無意味。のち、変更台カニ歩きの人が現れて全部消化。もうマジハロ5に用はない。そしてマジハロアサイチ本日最初で最後のこの台でなんとかボーナスがほしい。
 
あ、ボーナス引いた。

1GナビなしでOKのミッション成功した。
2016-04-15-09-24-58
なんかわんさかストックしとる。
2016-04-15-09-25-12
ついに事故った。 苦節1か月。ちまちま+数十枚とかを繰り返して1000枚超えたことなかったこの台でついに。

1回目の悪キングカボチャンス消化中にシャッターが閉まって開いてワハハと笑い出す。これストック個数か。

よーし、数えちゃうぞー。大体2とか3でまぁそうだよねみたいな感じになっちゃうんだろうな。

いーち

にーぃ

さーん

よーん

ごーぉ

おいおい。なんかすごいことに。結果、はーち、まで行って一気にストック10個超え。ついでに悪キンカボ+ボーナスが2回。4ループで終了。
image
アリスインワンダーランド(残り5個以上+偶数設定示唆)。その他ART開始画面校長+3人(ストック15個以上)とか出てたけど液晶のストック個数示唆の解析値知らなかったので平然とスキップ。だって連続で出るから普通なのかと(贅沢な意見) 

純増枚数1Gあたり+1.5枚。ボーナス普通だった気がするんだけどこんなもんか。ART長いことやれて幸せ。

この機種一撃最高記録。

北斗強敵も活躍。天国スタートで100G引っ張られてまだ天国。いい加減になんか引いてよと思ったら弱チェリーからCZに突入。そしてポイント獲得最終G前で計30ポイント。無理すぎると思ったその最終Gで強チャンス目、左リールがぐるぐる回って中段チェリーに。これ当たらんとかあったら天国中のがまだよかったとか、軽く混乱してると、+7表示。さすがにこれは。
image
エライ奴揃った。初。こちらは2か月ぶりとなる一撃1000枚超えで満足。

このうすいところを引く最近2日の能力をその後もいかんなく発揮していく。

結論から言うと、いろいろ打って大体「薄い方」に偏って「なにもかも全部単発」だった。

薄いところを引く能力は発揮したが、それが収支的にプラスになる方の薄い方であるとは限らない。

戦犯は相変わらずのゴッド凱旋。2台打って天井単発とGストップ333。7ミラーありで左にミラー止めた後の333揃いとかもう負けに等しい。あ、実際にこの台収支も負けてた(うまいことオチたか) 

1日目、収支が1/3に。
2日目、収支が1/2に。 

それなりに楽しんでそれなりに勝って、勝ったり負けたりがパチスロ。 これは十分堪能したと言ってもいいだろう。

2勝。


PC 最新情報に更新したら突然不良品挙動に。セーフモードで復元ポイントに戻ってみても治らず。

イラッと来たのでクリーンインストールして初期出荷状態にする。僕のPCに大事なデータなんて存在しない。 重要なのはバックアップとってある。



あーーーー

凱旋と北斗の入力データと必要な数字がすぐ出てくるように計算式入れたヤツ消えちゃった(消したのアンタやけどな)

このデータ類最新バックアップは調べたら去年のもの。 稼動データ自体は別にあるのでまた手入力したら復活できるが、めんどくせ。でも凱旋はともかく北斗強敵はやらないとな。途中でまとめたデータから流用したらずいぶん楽か。

これを期に次からはクラウド上(ネット上管理)でやるんだ(やれたら) 

でもサクサク快適やー。これぞ望んだもの。最も重大な問題はすぐに解決したんだからそれでいいでしょう(前向き)