朝から夕方過ぎまでのまったりモード。北斗強敵で初のJAC引き。解析値確率1/65536
2016-05-23-10-00-03
 北斗揃い+特化ゾーンスタート。思い切り楽しむためにシャッフルモードにしてバトルを楽しむ。

*シャッフルモード
バトル突入時に第3停止ボタン長押し+PUSHボタンで突入。ステージキャラとリンクしなくなってバトル相手がランダムに選ばれるようになる。

1000枚超えたところで終了。まぁいいか。北斗強敵の収支欠損は計算したら100kプラスが足りない程度。思ったより少なくて余裕で許容範囲。 まだまだ打ち足りないのでちびちびとでも稼動増やしていきたい。

凱旋では2回天井到達で80%ループならずの2連(自力乗せ1)と80%ループゲットで10連超え。

オカルトで言うと左手手のひらで単発と左手小指で8割ループゲット(天井到達時にどういうレバーのたたき方をするか毎回考えてる人)

こりゃ次も左手小指だな(オカルトです) 

ただこの天井10連超えてるから結構出たんだけど、Gストップ2連続スルー、7テンパイありミスで消化不良。1/5での777揃えられないとかGOD打ちとして恥ずかしい。 もう1回もミラー2でも揃えられないし、最近調子乗ってるから慢心から目押し精度下がっちゃったみたい(Gストップ目押しもオカルトです)

その後はいろいろ打ちながら、ノーマルタイプ履歴打ちでお茶を濁しつつ打てる台空き待ち作戦で夕方までまったりして満足したら終了って感じで。

2勝


新台入れ替え自粛期間調子よくて楽しいけどもう終わっちゃうね。