前回に続いてSP南国モードやってきた。このモードだけ南国物語でも完全別ゲーム。
image
遅れ発生から中押し中段リプレイでSP南国モード確定。で平行に揃う。あれ?前斜めリプレイでしか遅れなかったんだけど。座ってすぐで隣の台のデータ見てたから、もしかしての聞き間違いか?

即遅れ、またもや平行リプレイ。

なんだ、リプレイの全フラグでBIGストック抽選してるのか。じゃあ前回は結構ヒキムラがあったってことだな。

そしてコメント欄でも平行リプレイでBIGストックありの指摘さきほど確認、感謝。

ってことで今回はリプレイの種類と遅れの有無を全部カウント。

リプレイ成立46回 内遅れ5回
内訳
斜め遅れ 2回
斜めスカ 22回
平行遅れ 3回
平行スカ 19回

1G連BIG 7回

これを見ると全リプレイの15%程度がBIGストックに当選している実戦値になる。遅れが出ないときは案外出ないもんだね。

スロマガで解析値を見るとリプレイ合成確率は1/6.3とのこと。BIGストックが1/35.7だからリプレイの18%程度。大体こんなもんか。実戦と解析値でそれなりに納得した。

そういえば打ーWINアプリあっていいやんとか書いたけど、前にダウンロードして消した気がするwまぁいいか(適当)


その他機種で勝ち分減らす展開にダレてきて終了。1勝。