3日分

オールアサイチから。安定のマジハロ5設定変更台。1回転目自力押し順当てきっかけから
2016-06-25-09-29-24
左リール下段にバーが止まって中段チェリー降臨。液晶セリフ「われらの手に落ちるのは時間の問題」とのこと。
2016-06-25-11-20-41
ART消化中にレア役事前成立無しの左リール上段バーからハズレ目停止。

高設定信頼度が2倍以上にアップするART中純ハズレ。ただしボーナス成立時は除く。

たのむぅー。

ボーナスでたのむぅー。

低設定の純ハズレは止めて。はなから高設定は期待していない。

そして何よりもこのARTはキングカボチャンス中だから(さらっとすごい事言ったよ)

結果ボーナスでむふぅ(むふぅってなんだよ)

これはわれらの手に落ちちゃってるね。

ART中のボーナスチェックになる左リール中段カボチャ停止リプレイからのチャンスボタン。これがレバーでキャンセルしてもボーナス告知が発生することが途中でわかった。いちいち星点灯待ってなくていいのか!あのぶっ、ぶって音あまり好きじゃなかったからこれはいい!

そうとわかったらもう猿。レア役後に左リール中段カボチャ停止からリプレイ来たら、条件反射チャンスボタンからの「レバーピキーン」を堪能。

マジハロ5の設定変更台CZ抜けまでの立ち回りは負ける気がしないし負けるはずがない。

そしてREGスルー回数ハマり(その他普通のハマりも考慮)のマジハロ5は勝てる気がしないし実際に負けている。この立ち回りで負け額10万円突破。マジハロ5おもろいから優先度高目でやってたけどそろそろ一考すべき時か。

その他
2016-06-27-11-39-37
ハーデス天井到達から2連続冥王揃い。現在冥王揃い時の欠損最低1200なので特に言うことはない。1回くらいぐるんぐるんするそぶりくらい見せてよ(全部しれーっと次のGに行ってご立腹)

2勝1敗


相場 ソロスさん投票結果発表前にポンドロングしていたw
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-06-27/O9F2Q26JTSE801
でたでたポジショントークw投資家が発言力持つと当然のごとくいろいろやらかすよね。僕ら一般ピーポーは使える部分だけ使っていけばいいと思う。そしてソロスさん、ポンドロングまだ逃げきれてないのかな?w

金持ちは今何を考えて行動しているのか。

こういう妄想は結構楽しい。