スロは3連休。その後いつもの感じで。
2016-07-19-10-01-10
このケンシロウのドヤ顔w

凱旋2台打って2台とも100回転以内にプレミアム役を引く快挙。
2016-07-19-11-44-27
赤7初当たり2回引いて2回とも複数ストックゲット。

GOD揃い20回目は太陽の戦車から(GOD揃いメモ)太陽の戦車演出で液晶に「7」ってうっすら出てたような気がするけどデータ入力中でしっかり見てなかった。気が付いたらリールは全部止めちゃってて揃ってたよ。

設定変更台のみでのGOD揃い確率解析値1/8192、完全に射程圏内に捉える。現在誤差1回以内。遂にヒキツヨ宣言できる日が来るかもしれない。1/10000以下ならもういいよ、とか言ってた過去が懐かしい。

ただし、据え変不明と据え置きハマり台狙いでは41台打ってGOD0回なので実質1/8192にはまだまだ。それでも歴代GODで1/8192以下でGOD引けた機種は無いのでそれが見えただけでも相当素晴らしい展開。凱旋が一番打ってるしね。なるべくしてこうなってきた、、、のなら打ってきた甲斐があるってものだ。

1勝3休


相場 ポケモノミスクでもなんでも上がってたらそれでいいや的な感じになってきたw短期取れそうなとこ地道に取って行きたい。