週明け稼動もいつもと変わらず。それ以外で打った機種で
2016-07-25-16-53-37
次回予告カーネルバトル単発(SPEPではない)からの即連北斗揃い。SP2連で特に見せ場なく計1000枚以下。北斗揃い以外も特に見せ場なく負け。

さぁ、新しい環境になったので下見だ。やはり下見は重要だ。のちのちの行動と結果に大きな差が出る。

それは今までの経験から培ってきたものだ。

いい発見があるといいのだが…。

下見中の出来事。

南国にて新種発見。

金魚きたー。
2016-07-25-10-22-13
熱帯魚かな?

ポケモン世代じゃないから名前知らないけどなんかポケモンゲットだぜー(この時レベル5か6)

ってことで今日はポケモンストップの下見メインで。普段の倍以上歩いたw

パチスロの下見?

そう言えばここんとこやった記憶無い。必要ないから。

ポケモンストップ連続であるところでちょっとした空き地は大人気。

ポケモンストップついでに任天堂ストップ安w関連株もくそ下げ。任天堂利益薄いのなんてわかってた話かと思ってた。

車運転しながらのスマホ操作、ポケモンゲットだけはしないようにしたい。やってみて分かった。これ事故増える。いつもより注意して運転心がけよう。

多少の課金は続けるならOK。まだ決めかねる。

ってことで今週も楽しく生きましょう。

1敗



相場 FOMCと日銀緩和の相場注意。今回は片方向決め打ちベットは考えていない。気が向いたらやるかもだけど臨機応変で。