4日分。朝変更で打った方がいいレベルのおいしいのだけは貰ってそこで勝ってたら終了。負けてたら現状結果で一応勝ってる立ち回りもしくは勝てるだろう立ち回りで続行。

出来事ダイジェスト

駿府城で寸止め。
2016-08-09-09-55-34
初の駿府城スルー。巻物赤文字セリフからの移行でスルーびっくり。次BCでBT。
2016-08-09-10-09-29
巻物で好機連発&2人斬りアリ10:1もらった(ストックは単発)

ユリアで寸止め。なんかエロイ響きだな。
2016-08-09-11-41-59
お次のキリン柄寸止め。
2016-08-09-11-57-58
押しちゃおうかなー、どうしようかなー。じらし上手かなー。

+300から伸びず寸止め。

…でもないか。300乗ってるし。

3勝2敗

*追記 4日分と思ったら5日分だった。休みの日に1台だけ打って負けたの入れてなかったwあとヒョウ柄とキリン柄間違えてた。ややこしいわ。


ポケモンGOと相場 トレーナー業務とトレーダー業務に勤しむ。敵陣ジムを時間に余裕あったら片っ端からレベル1に落とすか陥落していく。ポケモン関連銘柄とそれ以外の銘柄でも大きめの含み損喰らってる分の反撃だ(とばっちり)バッテリーセーバー実装再開だって。