現環境続く限りバジリスク絆打ち続けたい。

アツメの液晶演出発生時にどこのリールから押すかいつも瞬間悩む。

気分だったりオカルトだったり結果を早く知りたかったり、AT中ナビ無し時に好きなように押せてそのどれもが意味を持つ液晶と出目の絡みになりやすい。

まずは液晶だけ熱いの
2016-11-17-09-20-11
7の色が熱め。逆はさみで一緒に赤揃えようとして失敗。
2016-11-17-09-30-07
今度の逆はさみは決まった。朧が見切れてるのは「嫌ですっ(まだですっ風に)」だそうで、それに乗っかって中リールも俺を最後にするな、と主張してきてる気がしたので

しょうがないな、と
2016-11-17-09-53-33
おなじみの緑巻物高確率液晶絡み中押し1リールBC確定出目。ちゃんと被写体にしてあげて朧の願いが届いた瞬間。

ほんと面白いな。飽きる気配がない。かと言って実機が欲しいかというとそうでもない。絶対打たない。

ウーハーの振動うるさいわっ、で文句ばかり出てくると予想。そしてそれはたぶん間違っていない。 

鬼の城とバジリスク絆、この2機種のせいでホールでの耳栓着用を決意したくらいの爆音。1回耳栓しだすともうホールの中で耳栓無しでは無理だよね。
3M 1100 (200ペア入り箱 北米版)


僕が使ってるのは3M1100、他のメーカーの外国製品モルデックスとかは僕にはデカすぎて耳痛くなった。耳の穴の小さめの人向き。200ペア一気買いで常に使い捨て。一度外耳炎になってから何回も着けるのは止めた。多分それぞれ自分に合うやつあると思うからいろいろ試してみるといいと思う。
使い捨て耳栓全18種詰合わせセット


調べたらこんなんあった。上の3Mも入ってる。

サイレンシアは高いし100円ショップのは気に入らない、とかそんな人用かな。

2勝


ポケモンGO 絆のAT中打ちながら孵化装置の課金連打していたら、なぜか買えていない。不具合か?と思ったらその上のしあわせたまごx25セットを連打して買っていた。

ちょっと待って。今写メるから…。
image
しあわせタマゴ102個って…。よりにもよって課金アイテムで一番高いの連打で買っちゃってるしw今まで使ってきた総数より遥かに多いぞコレどうすんの。

ダビマス 全頭解析厳選調教スタート。スピードAとスピードBのバランスよし良血だけ育てる。あとはデビュー前のスタミナ入れのみで騎手も選ばず引退通告するまで放置。

相場 特に何もなし。トランプ上げで、下げて決済だと思ってたのが遥か上で決済できてラッキー。今の相場は僕の読みと合ってないし息まいて戦う気はあまりない。為替ノーポジではないしデイトレとかやってるけどね。対応策考え中。のんびり行こう。