2016-11-25-09-46-43
パチスロで勝ったり負けたり。 嬉しかったり悲しかったり。それが宿命。

北斗強敵データは相変わらず好調。

現行機種でAT機が多い間は自分のやる気次第でこんな感じが続くのかもしれない。4号機から5号機になった時のように新しい環境に対応していくべき時だとも思わない。あの時と今は置かれた環境が違う。今はのんびりペースでいいかな。

ピカリンコ熱やハナビ熱が出てきたのならまた打ち始めると思う。

1勝1敗


相場 勝ったり負けたり。それが宿命。

ポケモンGO 新キャラメタモン。パチスロ打ってる間にポケGOプラスが捕まえてて逆にげんなり。それが宿命。

ダビマス 現シナリオ最終?が鬼畜で芦毛で春天制覇。何回かチャレンジ失敗した後…
2016-11-28-08-00-33
調子普通で出した有馬でも2番人気で勝った馬が生まれて行けると思ったらダメだった。スタミナ不足に加えて坂路強めで絶好調から落としてしまったのがまずかったか。確率に負けた。が、この確率にベットする必要なかった。それを選んだ自分も宿命。

宿命から逃れられない(常に後付け)