迎春 

新年あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

ってねー。パチスロにおいては特に書きたいことないのが現状。やりたくなったらやるし、やりたくなかったらやらない。

ブログやる気や書くことなくて書かなかったら前の似たようなとき(2008年あたり)はそのまま1年半更新無しwとかなったけど、今回は401kとか相場のこと、FP関連のことなど自分が気になってることもつらつらと書いていこうと思う。 

スロプーオンリーの収入源スタートから生きてきた人間のその後の生き方的なのが気になる人や役立てることがあれば活用していただければ、と。 
2016-12-31-12-13-30
はむリンかわえー。スマホゲーのことも自慢しすぎにならない程度にw上には上がいるし、廃課金勢になるつもりは無いので。
2016-12-31-12-05-22
12月無課金で6000円分くらいの課金アイテムゲット。無課金でもやれる。今すっごいサービスしてるよ、ダビマス。

今年もマイペースで興味持ったことはちょいちょい手を出していこうと思う。
image
手を出してかざしたらぴろりろ鳴ったー!(モンハン月下より)

去年の話だけど、最後の稼動報告後に1回だけ打ちに行った(計投資10k3回初当たり3機種全部即止めで負けた)